チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
きまぐれ写真
いつも持ち歩いているミラーレス一眼は、2階の部屋のバッグに入れたままなので、
1階のリビングには普段持ち歩かないコンデジを置いてあります。

そしてたまに、なんとなく気になったものがあったときにパチリパチリと撮ったりしてるのですが、
撮ったことさえいつもしばらく忘れています。(^_^;)

今日見てみたら何枚かたまっていたので、ブログに載せてみたいと思います♪




2013118 (1) 

1枚目は、冬が始まった頃に買ったちび太のパジャマ
もちろん寝るときはフードは被せないけれど、トンガリ帽子で可愛かったのでついついいっぱい撮ってしまいました。

最初はこんな可愛いお顔をしてくれてたけど・・・・。 






2013118 (2)  

だんだん不機嫌に・・・・。
最後はかなりブスッとした顔をしてたけど、あまりにも可愛くなかったので載せるのはやめときます・・・。(^_^;)









2013118 (3) 

以前も載せたmacoroの大好物ミルフィーユ鍋。
前回はちゃんと渦巻き状に並べたけど、今回は手抜き。
もーーー、毎日でも食べたいくらい好き♪ 
人生最後の食事は、これと星乃珈琲のパンケーキとツナパハっていうお店のカレーで悩んでるところ。(笑)









2013118 (4) 

最近また手作り食にもどしたのだけど、ちび太の立派な胸毛がベチョベチョになってしまうので
「ヨダレかけ作らなきゃ・・・。」と思いつつ、最近忙しくて全然作れない・・・・。

ということで、コロお兄ちゃんのバンダナの中で、あまり使わなかった汚れてもいいかなってものを
選んでヨダレ掛け代わりに使うことに。 
 

まるで赤ちゃんみたいになってみんなメロメロになっています。(^_^;)








2013118 (6) 

先日とっても久しぶりに、ちび太を探してくださったトリマーさんのお店へ遊びにいってみました。

何度もコロを連れて寄らせていただいたことがあったので、コロが亡くなったことをお伝えしたのですが、
後日わざわざとても美味しいお菓子とお花を持ってきてくださった。

コロの周りには優しい人ばかりが集まってくるなぁ。
本当にありがたくて、帰られた後泣いてしまいました。(^_^;)








2013118 (7) 

最後は大晦日の写真。

コロのいないものすごく久しぶりの年末、お正月なんだなぁとしんみりした気持ちで紅白をみていたのですが、
始まって1時間くらいでちび太はグッスリ眠ってしまいました。

一緒に年越ししたかったけど、無理でした。
そう言えばコロもいつも年越しの時間にはグッスリ眠ってて、
無理矢理「コロおめでとーーーーっっ!!」って抱きついたりしてたなぁ。

フゥーッッってため息つかれたりして・・・・。(^_^;)
コロたん、去年の年末はうちに来てくれて一緒に年越ししてくれたかな~。

あぁ、涙が出てきた。今日は終わりっっ!






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
