チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっさびさなキャナリーカフェさん♪

今週末は色々やることがあって、特にお出掛けの予定はたてられませんでした。
日曜日は姉といくところがあったし、土曜日は色々と買い物にいったのですがちび太は退屈げ・・・・。





20140126 (1) 

買い物には連れて行きましたが、つまらなさそう・・・・。

そこで、ずっと車に乗ったままよりはマシか・・・・ということで、買い物途中に近くの キャナリーカフェさんへ寄ることにしました。






20140126 (2) 

「どうせまたずっと車でばぁばと待たされるんでちょ・・・・。寝とこっと。」
ちび太はお気に入りのアゴマクラを使ってフテ寝をしていました。


でも、カーナビが 目的地周辺ですというと、いつものようにキューキューウロウロ落ち着かなくなりました。

「早く下りようよっっ。目的地だって言ってるよっっ!!」とでも言ってるかのようにいつも騒ぎ出すのです。







20140126 (6)  

さぁ、到着したよ~♪







20140126 (3) 

早速入って席に座ったのですが、いつものベイビーズさんやこてじゃーなさんではない、
小さいときに行ったっきりしばらく来てなかったお店なので、なんだかお顔が不安げです。(笑)







20140126 (4) 

「えーーーと・・・。ここは、どんなところなんでしゅかね・・・・・・。」

なんだろうねぇ。病院かなぁ。怖い場所かもよぉ~。









20140126 (5) 

でも、あんなに不安そうな顔をしていたクセに、食べ物がきたとたんクンクンクンクンキョロキョロキョロキョロ。






20140126 (11)  「ちび太、俄然やる気が出てきまちた!!」









20140126 (7) 

そりゃそうだよね~♪ こんなに美味しそうなものが運ばれてきたからね~♪

私が注文したのは、ワッフル2つにドリンクがついたセットです。
ワッフルは母と1つずつ分けました。
甘いのや塩味なのや十数種類から中身が選べます。私はチョコナッツ、母はナッツにしました♪(*^_^*)






20140126 (8) 

姉は甘いのはイヤだということで、ベーコンやチーズのもありましたが、
野菜が食べたいっっということでツナサラダワッフルにしました。

ワッフルの上に山盛りの野菜なので食べきれないかも・・・と言っていましたが、
体調不良の割にはやる気満々の私が 「手伝うよ!!」と言ったため、これに決定!!



ワッフルはその場で焼きたてが出て来るので、アッツアツで本当に美味しいのです~♪
端っこの中身がないところをちび太にもお裾分け。 コロたんも一緒に食べてくれたかな~♪








20140126 (9) 

久しぶりのところでちょっと緊張したものの、ワッフルをもらえて元気復活!
帰りは外を散歩してるわんこをこうやって眺めていましたよ。





20140126 (10) 

でもしばらくするとやっぱりアゴマクラでウトウト・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

一番楽しんだのは私たちだったけど、少しは退屈しのぎになったかな?(^_^;)
お疲れ様でした。
来週はどこかお出掛けの計画しなきゃね♪






 
にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎yuriさん、
お葉書ありがとうございました♪
相変わらず、ぬいぐるみ!?なんて思ってしまいそうな可愛さですね~♪
ちび太と並べて写真撮りまくりたいっっ。(*^_^*)

キャナリーさん、わんこOKとは思えない空間ですよね。
ちび太がカフェではいい子にできる子で良かった・・・。
ちょっとでも吠えたら目立ちそうですよね。(^_^;)
なんだかこの日、食べても食べてもいくらでも入りそうだったんですよね。
実はコロが横から半分くらいは代わりに食べてたんじゃないかと・・・。(笑)

リンク、もちろんOKです♪よろしくお願いします。
私もリンク貼り直しますね♪
新しいブログ見てビックリ!!
そんなこともしていたとは・・・。
そのうちぜひ注文させてもらいますっっ。
渋めな色路線もよろしくお願いします。m(__)m
・・・と言いながら、クッキートレーナー注文しようと思ったら
カートクローズ中なんですねっっ。
知らなかったのは私だけ・・・。(^_^;)
次のオープン、楽しみにしています♪
2014/01/30(木) 12:46:54 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
キャナリーさんのワッフルおいしいですよね♪
店員さんとの距離が近いのでちょっぴりドキドキしますが
小さな可愛いお店なのにワンコOKにしてくれてるのが嬉しいですよね(*^^)v
緊張気味だったちび太くんもおいしく味わったかな?
食べるの大好きなコロたんはきっと大喜びだったでしょうね(*^_^*)

macoroさん、新ブログの方へリンクを貼らせていただきたいのですが、
よろしいでしょうか??
(ブログを始めた頃、ちょうどお忙しい時期だったのでご報告を控えておりました;
今ごろになってスミマセン><)
2014/01/30(木) 11:45:26 | URL | yuri #zEK81bKo[ 編集]
◎うだんさん、
アツアツで美味しいですよね~♪
ぜひ今度ご一緒に♪
ちび太のこの日の洋服はスヌーピーなんです。(笑)
いつもはちび太服はキャラものは買わないんですが、
これは無性に欲しくなってしまって。(^_^;)
ついつい買ってしまいましたが、なかなかのお気に入りです。

お、ミルフィーユ鍋作りましたか!!
お肉はバラ肉にしましたか?
脂が白菜に染みて、すごくいいダシがでるんですよね~♪
来週くらいまたするかな~。(*^_^*)
2014/01/28(火) 21:54:21 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
キャナリーカフェ!私もずいぶん行ってないな~
おいしそうなワッフルを見たら、食べたくなりました^^
ちび太ちゃんのお洋服はワンコですか?
暖かさそうで可愛いですね。

↓ミルフィーユ鍋、作ってみましたよ~♪
一人でお鍋の半分くらい食べちゃってコワかったです(笑)
2014/01/28(火) 11:15:21 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。