チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
せつぶんちび太

全然ブログをアップできない・・・。
毎日毎日なーーんにもないし、ちび太はなぜか急に太ってしまったせいかあまり動かないし・・・。

そうそう、ちび太が急にすごく太ってしまったんです。
手作り食でカロリー抑えてダイエット中ではあるのだけど。
その話、また今晩あたり書こうかな。

コロお兄ちゃんがすごく太ってしまったとき、水泳を3回くらいしたらスーーッと落ちたんですよね。
ちび太もこの夏、泳がせるかな。




20140204.jpg 

なんにもないけど、ちび太オニの写真を♪

去年そーっと豆まいただけで悲しそうな顔されたから、今年は豆もまかず、もちろん出ていってももらいませんよー。

じゃあ何のための鬼なんだっていう・・・・。(^_^;)
来年は私がオニになります・・・・。



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
