チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
くま入りドーナツ



今日は姉が、天神大丸で期間限定販売されている、




20140205 (1) 


シレトコドーナツを買ってきてくれました~♪ 
ジャジャーーン♪ 焼きドーナツの中から、熊のクマゴロンちゃんがヒョッコリ♪


4人家族なので4つ♪







20140205 (2) 

紅茶味、オレンジ味、マロン味、カボチャ味、チワワ味・・・・・・ん? チワワ味・・・・・・???

え? 4つだったのに5つに増えてる?????(笑)





って、ちび太かよっっ。








20140205 (3) 

ちび太 「だって、ちーだってたべたいもんっ。オヤツが減っておなかすくもんっ。 じーーーーっっ。」

うーーーん、でもちび太は今絶賛ダイエット中・・・・・・。
あげるわけには・・・・・・・・・・・。









20140205(4).jpg 

きゃーーーーっっっっ、だめぇぇぇぇぇっっ。

そっか・・・・そこまで食べたいなら、カボチャの種を2つだけあげようね。今日はこれだけっっ。


シレトコドーナツさんのクマゴロン入り焼きドーナツ♪ しっとりして美味しかったです♪






---------- お ま け --------------


20140205(5).jpg 

ふなっしー好きな私のために先日姉が買ってきてくれた、“梨汁ブシャー味” のプリッツ。
梨汁味・・・・ちょっと怖くてまだ開けてません・・・・。(^_^;)






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
ひぇーーーっっ。バレてましたか・・・。(^_^;)
次はふなっしーグミを狙ってます。(笑)

えっ。くるみちゃん既にクビレが・・・?
ちび太はおくれをとってますねっっ。
夏には絶対300~400グラム減らして見せます!
2014/02/06(木) 21:46:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
可愛くて美味しそうなドーナツですね(*^^*)
ふなっしーのプリッツ、スーパーで見かけた時にmacoro さん、きっと買っただろうな~って思っていました(^w^)
くるみもダイエットして、ちょっぴりくびれが出てきましたが、まだまだ継続中です(^^)
ちび太くん、一緒に頑張ろうねo(^o^)o
2014/02/06(木) 21:42:50 | URL | さくるみ #-[ 編集]
◎ヒカリさん、
私にたびたびノリッコミをさせる男、ちび太です・・・。(^_^;)
ちび太味はきっとイマイチ物足りない味なような・・・。(笑)

バランスボールかぁ。
ちび太は怖がってギャーギャー鳴きわめきそうですねぇ。
それはそれで運動になりそうだけど、うるさくて家族からクレームでそうですね。(^_^;)
やっぱ水泳しかないかなぁ・・・。
小型犬用トレッドミルが欲しいっっ!!
2014/02/06(木) 21:25:01 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あははっヾ(≧∇≦)
macoroさんのノリツッコミだ~☆
ちび太味♡どんなお味か気になります♡
まさか梨汁…?( ´艸`)ププ

ダイエット、
今は寒いから運動不足にもなりますね~
レモンはバランスボールの大きいの見たら
すごい興奮して格闘するので
今日も楽して遊んであげました(^_^)/
2014/02/06(木) 20:52:15 | URL | ヒカリ #DOoPnujQ[ 編集]
◎yuriさん、
可愛いですよね~♪
ドーナツと言えば、「フロレスタ」の動物ドーナツ知ってます?
そこのもすごく可愛いんですよ~。
可愛いと味はイマイチだったりしそうだけど、
最近は味もしっかり美味しい!
ここのも美味しかったし、フロレスタさんもかなーり美味しいですっっ。

ラファンたんもダイエット中ですか・・・。
なかなか減らないもんですよねぇ。
コロは何年も前に3回泳ぎに連れて行っただけで
すすーっと減っていったんです。
ぜひラファンたんも、子供用プールかなんかで水泳をやってみるのもいいかも♪
ちび太も今年の夏、泳ぎデビューの予定です♪
2014/02/06(木) 10:51:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
シレトコドーナツ、かわいいですね♪
ちび太くんのかわいさには勝てないですけどね(*^^)v
チワワ味・・・ちょっと想像してみたけどかなり難しかったです。笑
梨汁ブシャー味、食欲はそそられないけど、気になって買っちゃいそうです♪
私も探してみようかな。
ちび太くんもダイエット中なんですね!
うちもラファンがダイエット中なんですが、全く結果が出ていません;
ちび太くんはどうですか?
2014/02/06(木) 09:04:39 | URL | yuri #thY.LaJE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
