チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
せっかくクリリンと約束したのに・・・・。
最近ちび太が太ってしまい、食事やオヤツを見直したりと頑張っていますが、
やはり運動不足が一番の原因なんですよね・・・・・。

ということで、久しぶりランで遊ばせようと思い、唯一ちび太がジャレたり追いかけっこしたりして遊ぶ
栗之介&凛太郎くんを誘ってこてじゃーなさんへ行くことにしました♪





 20140210 (1)

栗之介君こんにちは♪ パパのお膝の上でカメラ目線でポーズしてくれました。(*^_^*)






20140210 (2) 

凛太郎くんもこんにちは♪ 今日はちび太と遊んでやってね~♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と、思ってたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

前日から雨がずっと降っていて、ランはドロドロビショビショなのでした・・・・・・・・・・・・。(T_T)







20140210 (3) 

とりあえず凛ちゃんに挨拶しなきゃねっと、凛太郎くんのいる椅子に乗せてみたのですが、
ちび太はもうクリリンママさんに夢中。(^_^;)

 「クリリンママーーーっ!!!会いたかったよーーーっっっ!!!!」
と大はしゃぎです。







20140210 (4) 

次はクリリンパパさんのお膝に乗せてもらうと、大好きなパパさんの膝でしかも栗之介くんと一緒だということで
もうテンション上がりっぱなしです。
自分からハパさんの手に顔をスリスリ擦りつける甘えっぷり・・・・・・。






20140210 (6) 

この顔みたら、いかに満足か嬉しいかがわかりますよね。






20140210 (5) 

あまりに嬉しそうなので注文を決める間そのままパパさんに抱いててもらったのですが、
もうこんな嬉しそうな顔でずーーーーーっと私を見てるんです。

「どやっ!!ええやろっっ!うらやましーやろっっ!!」
みたいな顔で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

いつも一緒にいると、ここまで嬉しそうにされることはなかなかないので、
ちび太が喜んでいることは嬉しいものの、ちょっとジェラシってしまったコロちび一家なのでありました。(^_^;)









20140210 (7) 

私達への態度とのあまりの違いに、お気に入りのステーキサラダボウルをやけ食いです。(笑)
ウソです。ちゃーんと味わいましたよ♪
お野菜いっぱいで嬉しい丼なのです~♪


ずっと食べたりしゃべったりだけでは、やっぱりちび太が可哀想・・・・・ということになり、
姉が少しだけランで遊んでやると言って連れていってしまいました。
ドロドロなのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






20140210 (8) 

帰ってくると、やっぱりどろんこ・・・・・・・。

でも、こてじゃーなさんがわざわざタオルを持ってきて貸してくださいました。
なんて細やかな心配り・・・・・。(T_T)

ちび太しっかりお腹をキレイにしてもらってね。






20140210 (9) 

いやいや、気持ちよくなって寝てるし!!!





20140210 (12) 

せっかくの遊び友達のクリリンとの約束だったけど、今回は残念ながらランで遊ぶことはできませんでした。
また近いうちに、どこかでまた遊んでもらおうね♪








------------- お ま け -----------------




20140210 (11) 

最近こてじゃーなさんへ新しく仲間入りした、シュナウザーのコロクちゃん。
写真じゃわかりにくいけど、まだまだ小さい赤ちゃんなのです♪(*^_^*)






20140210 (10) 

こちらはまだまだ新入りのトントちゃんと、古株のテツロウくん。
本当に仲良くジャレあってて、ほっこりしちゃいました。(*^_^*)

こういうの見ると、ちび太にも遊べる兄弟をつくってあげたくなっちゃうな~。

コロたん、ヤキモチやくかな・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
