チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
緊急のお願いです!

今日の夕方、知り合いの方がトイプードルを保護されたそうです。

場所は、太宰府九州国立博物館の敷地内のリフトの囲いに閉じ込められていたそうです。

鑑札も名札もリードもなく、赤いハーネスだけつけられていたそうです。

色はグレーで、やや大きめな男の子ということです。

現在は、筑紫野警察署保護していただいているそうですが、

良かったらお友だちにも尋ねてみていただけないでしょうか。よろしくお願いします。m(__)m


知り合いの方が保護されたのは、今日の19時くらいだそうですが、
その2~3時間前から駐車場を歩いているのを警備員の方が見たそうですので、
16~17時かその前から迷子になっていた可能性アリです。


わんこがいなくなったお友だちがいる方や、あそこのわんこじゃ・・・?と思い当たる方は
ぜひご一報ください!!!
コメント
この記事へのコメント
◎コナンの料理番さん、
まだ見つかりませんか・・・。
シルバープーの飼い主さんをたくさん知っているお友だちにも
知らせたのですが、知り合いにはいないようです・・・。
早く飼い主さんがみつかるとしいいですね。
なかなか私くらいでは広まりませんが、ツイッターでもつぶやいてみましたが・・・。(T_T)
2014/02/17(月) 00:50:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
迷子のお知らせ掲載
ご協力ありがとうございます!残念ながら、まだ連絡はありません。綺麗にトリミングされていたし、可愛がられていたワンちゃんだと思うので、一日も早く飼い主さんが迎えに行かれる事を祈ります。
2014/02/16(日) 17:21:43 | URL | コナンの料理番 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
