チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
KBCテレビ「ドォ~モ」取材 & ビッグドッグ・カフェ

今日は福岡のローカルなテレビ番組「ドォ~モ」が犬の取材で
うちの近くの公園に来るという情報を、ロコママkukuiさんからいただいて
もちろんロコちゃんも一緒に行ってみました。


天候によっては中止ということだったのですが今日は朝から雨。
やみそうにないので 「中止だろうな・・・。」 と思いつつ公園に行ってみると
犬の着ぐるみを着たレポーターさんと、スタッフの皆さんの姿が!


20060318191629.jpg


雨もポツポツ程度になってきたし、早速 「行ってみよう!」


20060318191720.jpg
すぐに公園内にあるドッグランへ移動と言われ、集まった人たちは
全員ドッグランへ。


他の子が取材を受けている間、コロたちと 「コロはまだかな~♪」 と待っていました。
なんと、2番目にレポーターさんがコロに目をつけてくれました。
色々お話をしてコロのアップの映像を撮ってもらい、「穏やかなお顔だね~♪」と
カメラマンさんに褒められ、無事に取材が終了しました。


次はロコちゃん。
20060318191646.jpg
kukuiさんのアピールにより、コロの次にすぐインタビューしてもらえました。
(注:ロコちゃんを抱っこしているのはコロアネです。うちの家族はいつも、まるで
   自分達の子のようにロコちゃんを抱っこしまくります。(笑))


さてさて・・・・、放送日にはどのくらい二人が映っているのでしょうか?
とても楽しみです。
・・・ということでコロの3度目のテレビ出演は終ったのでした。


今日は沢山のお友達がきていました。


20060318191731.jpg  20060318191726.jpg
みんなと仲良くご挨拶~♪ けっこう今日は人気者でしたよ♪

 だんだん雨も降り出してきて、コロもシットリ濡れてしまっているし、
私たちも寒さに我慢できなくなり・・・・。
「カフェで暖かいお茶を飲もう!」ということになりました。


近くでわんこが入れるところ・・・ということで、マリゾンの「ビッグドッグカフェ」へ。


20060318191847.jpg  20060318191930.jpg


ここは名前のとおり、大きい犬さんも歓迎です。
お水も出してくださり、ビンに入ったオヤツは 「ご自由にお取りください」と書いてあります。


20060318191911.jpg 「可愛い器で嬉しいでしゅね♪」


20060318191855.jpg  20060318191925.jpg
飲み物のカップや灰皿もわんこのイラストで可愛いんです♪


20060318191822.jpg  20060318191827.jpg
今日のmacoroチョイスは「抹茶ミルク」。 体が温まりました~♪


20060318191851.jpg  ここはテラス席があるのですが、今日はあいにくの雨・・・・。


20060318191921.jpg お店の優しいお姉さんに甘える二人。


今日は寒い中頑張って取材に付き合わせたので、


20060318191934.jpg  20060318191916.jpg
ふたりにご褒美の 「ガム」 を進呈。 食べる顔もなんだか似てきたような・・・?


ちょっと雨続きで思いっきり遊べなかったけど、今日も楽しい一日になりました


----- お ま け ---------


20060318191736.jpg


ドッグランでボストンテリアちゃんに乗っかられて
洗ったばかりのオーダーメイド服が泥んこに!


でもなんだかコロの泥んこ姿はあまり見る事がないので
却って嬉しいような気もしました♪
ボステリちゃん、遊んでくれてありがとうね♪

コメント
この記事へのコメント
>トラ吉さん、
この日はけっこう寒かったし、地面がドロドロ
だったから、行かなくて正解だったかもです。
あんなに濡れながら撮影してもらって
ちょっとしか映ってなかったらイヤだなぁ。(笑)
でもまたコロとの楽しい思い出が増えました。
太一くんも次の機会は逃さないようにね!
2006/03/20(月) 18:51:49 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
…取材、予定通りにあったんですね~?!
あの雨だったんでてっきり中止だろうと…(泣)
可愛いわんずいっぱい来てたんだろうなぁ~行けばよかった^^;
残念!!コロロココンビにも会いたかったよーー!!
着ぐるみレポーターさんも見てみたかったし…。
仕方ない、放送楽しみに待つとしますか…。
2006/03/20(月) 09:01:57 | URL | トラ吉 #-[ 編集]
>レオちゃんへ、
コロでしゅ。
テレビってカメラをずっと向けられてなんだかこわかったんでしゅ。
でも「えぬえいちけー」のときは、
わんこのご飯を食べてるところを撮って
くれたからラッキーだったんでしゅよ。
朝ごはんも食べたのに、またご飯がもらえたでしゅ♪
テレビは楽しくないけど、またご飯がもらえるなら
出てもいいかな~って思いましゅよ。
2006/03/20(月) 02:16:05 | URL | コロ #fc0.3wuo[ 編集]
有名人!!
コロたんすごーい!!
3度目のテレビ出演なんて、そのうち有名人(犬)になっちゃいそうだぜ~☆
有名になっても、僕のこと忘れないでね!!
ついでにmacoroちゃんもかわいいから、女優デビューとかしちゃったりして???
macoroちゃん、有名になっても僕のこと、また抱っこしてくれよぉ~♪

僕はね、お笑い犬を目指してるから、『笑金』出るのが夢なんだぜ~(~O~)
2006/03/20(月) 01:13:58 | URL | 埼玉のレオ #-[ 編集]
>チェリーママさん、
ダメです!ダメです!
万が一私も映ってたらきっと悲惨な映りだろうから・・・。
先日のNHKのは私はともかく、コロが結構
沢山映っててなかなかの出来でした。
あんなには映ってないだろうなぁ。
2006/03/20(月) 00:59:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
>クマママさん、
お誘いすれば良かったかしら。
でも、雨であるかどうかわからなかったし、
濡れるわ寒いわでイマイチ楽しめなかったですよ~。
それに・・・たぶんあまり映ってないような気がします・・・。(^^ゞ
2006/03/20(月) 00:57:33 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
見たいなぁ
こんばんはー!
いいなぁ、見たいなぁ。
福岡のお友達に撮っておいてもらっちゃおうかな~♪
2006/03/20(月) 00:31:04 | URL | チェリーママ #-[ 編集]
え~!!
私も行きたかったですv-237
またまたその公園は私の会社から近いところでした。残念v-239
今度「ビックドッグカフェ」私もクマと行ってみようと思いますv-237

放送日教えて下さい~(^^♪
2006/03/19(日) 23:32:55 | URL | クマママ #-[ 編集]
>kukuiさん、
なんだか私がしゃべってる途中でバッサリ切られたし、
コロは「こ」の時に一瞬映って終わり・・・のような気がしてきました。
そのためにアップを撮り直したのかも。
ま、参加することに意義があるのでそれでもよしとしましょう。
ロコちゃん思いのほかガムに喜んでくれて嬉しかったです。
最初はくわえたものの「ポイっ」と床に置いてしまったので、
食べないのかな~と思ってたけど、完食しましたねぇ。
コロが食べだしたのを見て食べ始めたような?
並んで食べさせたらもっと可愛い画像が
撮れたかも・・・ですね。
2006/03/19(日) 02:51:27 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お疲れさまでした
今日は雨のそぼ降る中、撮影お疲れさまでした。
コロちゃんが2番手に取材を受けたのは、やはりmacoroさんとコロアネさんのオーラのせいなのでしょう。それに便乗しないと、いつまでたっても取材は来ない!とあせってアピールしてしまいました。たくさん撮影していたけど、どれくらいの短さになるか楽しみですね。
ビッグドッグカフェではロコにオヤツを買っていただいて、ありがとうございました。食べている姿がそっくり同じではありませんか。コロお兄ちゃんに一歩近づいた気がしました~。
2006/03/19(日) 00:52:07 | URL | kukui #YrhJKXYQ[ 編集]
>たまりんさん、
いやいや見なくていいです~。
万が一私が映ってたら、雨風にさらされて
鼻水が鼻からこんにちは状態だったので・・・。
でももし本物より美人に映ってたら、
今までの全部まとめてDVDにして送りましょうか?(爆)
ははは、ありえないか・・・。
でもコロがテレビの中で動いてるのを見るのは
なんだか嬉しいです~。
2006/03/18(土) 21:48:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
見たい~
macoroさん こんばんは♪
又々撮影会!いいな~羨ましいーー
コロちゃん3度目のTV出演なんてすごいですねi-199
もう殆どタレント犬だわ~
でもその放送がことごとく見れないのが残念!
鹿児島では放送してますか?
お友達がいるから録画して送ってもらおうかな~

ドッグカフェも広めでいいカンジのところですね。コロロコちゃんコンビのガムを食べる姿がかわいらしいです♪
2006/03/18(土) 21:23:44 | URL | たまりん #7jZ0aLy6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
