チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
ベイビーズさんでの、写真撮影会♪

最近なんだか体調が良くなくて、またまたしばらくブログ更新してませんでした。(^_^;)
まぁ、誰も気にとめてないだろうけど、ただ一人熱心な読者の「姉」が
「更新はまだか!!」と言ってくれるので、更新してみます。(^_^;)(^_^;)



今日の写真は、先日行ったプロのカメラマンさんによる撮影会のもの。
ただ、写真を撮られてる光景を撮り忘れてて、なんとも記事にしづらかったのでお蔵入りにしていたのですが、
せっかくなのでどんな写真を撮ってもらえたかを載せたいと思います♪


撮影会は2ヵ月に1回くらいあっているスティールドッグさんによる、ベイビーズカフェさんでの撮影会です。
毎回テーマが決まってて、撮影料は1500円。
あとは写真もしくはデータ1枚につき500円となっております。




20140226 (1) 

最初のコレは私が撮った、どんなセットだったか・・・の写真。
台に乗せられてブルーなちび太さんですが、私に助けを求めてるのでカメラ目線になってます。(笑)




次からは、ちゃーんと望遠で、ライトも当ててもらってモデルっぽく写ったちび太さんです~♪






20140226 (2) 

うふふ~♪ モデルさんだという意識になるとちゃんと笑顔もできるんですっっ。

・・・・・・・・・・・というのはウソで、あまりに台から下りたくて興奮しちゃってるお顔ですねぇ。(^_^;)

でも一見楽しそうに写ってていい感じです。








20140226 (3) 

沢山撮ってもらった中には、オスワリをしたのもあったのですが、
なんだかフセしたのばかり選んで買ってしまいました。
これはゴキゲンなおすまし顔って感じですね♪






20140226 (4) 

後半は、ひな祭りのセットでしたが男の子だからセット関係ないし、アップは珍しいのでコレを選んでみました。
でも、後半なのでどんどんブルーな顔に・・・・・・・・・・。






20140226 (5) 

でも、これなんかブルーというより物憂げな感じというかアンニュイな感じというか・・・・・・。
たまにはこんな大人っぽい(?)雰囲気のちび太もいいねって思って買ってみましたよ。
どうですか?

ブログに載せるため小さく加工するときに画質が落ちてしまう(やり方が悪い?)のですが、
本当はもっともっとキレイに撮っていただきました♪



ちょっとお高いけれど、たまにはこんな本格的な写真もいいな~。
私ももっと勉強して、こんな写真撮れるようにならなきゃっっ。
コロたんも一緒に参加したかったなぁ・・・・と色々思った撮影会でした♪

楽しかったです♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎うだんさん、
ご心配ありがとうございます♪
少しマシになってきたので、明日は外に出てみようと思います。(*^_^*)
ちび太、頑張ってモデルさんしてくれました。
結構高い台に乗せられたので最初は助けて~って顔でしたが、
写真を撮り出すと少し落ち着いてきました。
思いがけフセしてしまったのですが、それもなかなかいい感じに撮れました♪
2014/03/01(土) 00:33:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
春めいてきましたが、体調がすぐれないとつらいですね~
おかげんはいかがですか?
ちび太君、しっかりモデルワンコしていますね^^
とってもカッコイイですよ!
またmacoroさん撮影の可愛いショットも見せてくださいね^^
2014/02/28(金) 22:20:35 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
◎みみさん、
体調・・・まだ微妙ですがキツクて昼間にウトウトして
しまうので、ついつい夜更かしな悪循環です。(^_^;)
なんだか体中が痛くて頭痛もするんですよね・・・。
去年の9~10月くらいから程度は違っても、わりとずっと続いてるんですよね・・・。(T_T)

ちび太の写真、褒めてくださってありがとうございます♪
こういう時、ずっとジッとしててくれるのは「撮影に慣れさせといてよかった♪」と思うのですが、
真顔だと不機嫌だし笑うと般若・・・。(笑)
見上げた感じだと可愛いんですけどねぇ。
そんなリクエストもしづらいし。
やはりコロの笑顔にはまだまだ勝てません。(*^_^*)

夏が来るのは微妙だけど、早く少し暖かくなってランやテラスが
気持ちいい時期が来るといいですね~♪
2014/02/28(金) 01:02:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
体調、大丈夫ですか??少しづつ暖かくなってきてるけど、今年の寒さもけっこうこたえましたね・・・。
私も肩こりがひどくて悩み中です・・・。

ベビーズでの撮影会、素敵ですね~。
ちび太くんの全部可愛いです~。

また暖かくなったらお会いできますように
願ってます!

coro姉、お母様によろしくお伝えください~。
2014/02/27(木) 22:29:42 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
