チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
あとどのくらい?
20140228 (1) 

玄関先のプランターに植えているミニチューリップがかなり大きくなってきましたよ♪

大きくなるのが早いのと遅いのとあるのはなんでかなぁ? 日当たり? 種類? 違う種類の植えたんだったかなぁ?






20140228 (2) 

昨日の雨が、葉っぱの中にたまってとてもキレイでした♪ コップみたい♪








20140228 (5) 

ビオラも雨に濡れてなんだかいい雰囲気♪






20140228 (6) 

なーんて写真を撮っていたら一緒に表に出ていたちび太が退屈そうにしているので、庭に行くことにしました。









20140228 (7) 

庭の花壇に植えまくったチューリップもどんどん大きくなってきてますよ~♪
こちらは普通の大きなチューリップ。

庭は外から全く見えない場所なので、咲いたら切り花にして飾ったりプレゼントしようかな♪
4~5種類くらい植えた記憶が・・・・・。50~60球くらいはあったかなぁ。
どんなの植えたか忘れちゃったから、咲くのが楽しみです♪






20140228 (8) 

写真を撮ってたら、ちび太も見に来ましたよ~♪

咲いてるのは見たことあるけど、この状態のは初めてかもね。







20140228 (9) 

いっぱいあるよね~♪

え? ネギっぽいけど、ネギじゃないよ~。ここからどんな風に姿を変えるのか・・・・・・お楽しみにね♪






20140228 (10) 

さ、チューリップが楽しめるのはもうちょっと先なので、別のお楽しみを♪

久々のフロレスタさんのドーナツです♪
デパートに期間限定で出店していたらしく、姉が買ってきてくれました。

黒猫さん、うさぎさん、ひよこさん、アルパカさん♪

本当は私が三毛猫をリクエストしてて、姉も三毛猫を注文したらしいのですが、
何故か帰って袋を開けた見たら黒猫が・・・・・・。
まぁ、どちらも美味しいからいいんですけどね。三毛猫が可愛いんだよなぁ。(^_^;)





20140228 (11) 

私はお初のアルパカさんを。
ちび太の顔と比べようと思って近づけたら・・・・・ペロッとやられちゃいました。(^_^;)







20140228 (12) 
    ↑ 右上は写りこんだ霊ではありません。ちび太を膝に乗せたばぁばです。(^_^;) 

ちび太の顔と同じくらいかなぁ?
お鼻のところに丸い小さいドーナツがはめ込んであって、ちょっと大きめお得なアルパカさんでした♪






 
にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
