チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
くるみちゃんとお出掛け♪

最近お出掛けらしいお出掛けをあまりしていないので、退屈しきっているちび太さん。

今日は雨だったけど、お友だちを誘って、






20140302 (1) 

ベイビーズカフェへ行きました♪

写真は、珍しくちっちゃいソファに乗ってた看板犬のジュリアちゃん♪ 小さくおさまって可愛い♪
 









20140302 (2) 

さて、いきなりですがここでクイズです。

これはなんの写真でしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

白い毛糸で作った、ボンボンでしょうか・・・・・? それとも、まんまるの菊、ピンポンマムでしょうか・・・・?



正解は?







20140302 (3) 

さくるみさんちのくるみちゃんの後ろ姿でした~♪










20140302 (15) 

これが菊のピンポンマム。 似すぎ~。(*^_^*)








20140302 (4) 

今日は到着するなりベイビーズさんから袋を渡されましたよ。

中身を確認すると、先日ベイビーズカフェ1周年の抽選会で当たった まめまめ工房賞の賞品でした♪
何が届くかはお楽しみだったのですが、フード付のトレーナーを作ってくださいました♪
早速着ていった服(こちらもまめまめさんの物でしたが)を脱いで試着~♪ もちろんピッタリでした♪
ベイビーズさん、まめまめさん、ありがとうございました♪






20140302 (5) 

さてと、とりあえずランチにしましょう♪
今日は、丼ランチにしましたよ。 今日の丼ランチはカツ丼でした♪ 美味しかった♪








20140302 (6) 

食べ終わってみんなでお話していると、くるみちゃんはママに何度も何度もチュッチュしています。(笑)
本当にママがだーーーーーい好きなくるみちゃんです。(*^_^*)

なんどもなんどもチューをしていると・・・・・・・・・・・・。







20140302 (7) 

なぜか突然ちび太が割って入りました。
大好きなさくるみさんと久しぶりに会えたのに、くるみちゃんばかりとチューしててヤキモチ焼いたのかな?(^_^;)







20140302 (8) 

「ボクもチューするでしゅよーー♪」って感じで見上げます。
私たちにはなかなかチューしてくれないクセに・・・・。フンっ。







20140302 (9) 

その後も満足げな顔でさくるみさんの腕の中に収まるちび太。
なんですかこの 「うらやましーやろっ?」みたいな顔はっっっっっっ。






さてさて、お店も混んできて席も足りなくなってきたので、場所を移動することにしました。







20140302 (10) 

星乃珈琲さんでデザート♪

いつものパンケーキは入らなさそうだったので、軽めの窯焼きスフレにしました。






20140302 (11) 

紅茶が来た時点で、くるみちゃんは興味津々。

「美味しいもの? もらえる?」とのぞき込みます。(笑)






20140302 (12) 

みんなでつっついてるスフレを、ちび太もくるみちゃんもガン見です。
くるみちゃん、とうとうベロが出てきちゃいましたよ~。




20140302 (13) 

ちび太はまたまた物憂げな表情で余裕・・・・・・なのではなく、
もらえないならガマンできないから目をそらす作戦決行中なのであります。(笑)








それでもなかなかもらえないと・・・・・・・・・・。







20140302 (14) 

と、くるみちゃんがとうとう叫び出しちゃいました。

なーーーんちゃって。実はアクビの写真なんですけどね~。(^_^;)

ほんのちょっとだけママに舐めさせてもらって、満足満足♪



今日は雨だし、PM2.5もあるし、外では遊べなかったけど、今度は外で遊べるところに行きたいね♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎うだんさん、
くるみちゃん、もうビションかトイプーかわからなくなってきています。(笑)
今後、どこまで丸くなるのか乞うご期待!
ちび太、知らない人には本当に凶暴なクセに、
好きになるとコロッと変わるんですよね~。
みんなにこうだといいのに・・・。
ベイビーズさんも星乃も行かれたことないんですね。
星乃はバスでも行きやすい場所ですよね。
いつかみんなで女子会・・・しや、女の古会しますか。(*^_^*)
2014/03/05(水) 23:10:51 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
くるみちゃん、もふもふまんまるのヘアスタイルが可愛いですね。
甘えっこのちび太君も可愛いです^^
お洋服、よく似合っていますよ~
ベイビーズカフェさんも星乃珈琲さんも、
いつか行ってみなくちゃです♪
2014/03/05(水) 13:08:16 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
◎yuriさん、
ちび太を褒めてくださってありがとうございます♪
でも本人に言うと今以上に調子に乗るのでナイショにしておきます。(笑)
ベイビーズさん、行かれたことないんですね。
福岡に帰ってきたときはぜひご一緒できたら嬉しいです♪
ジュリアちゃんのほかにオリビアちゃんというフラットコーテッドちゃんもいるし、
お猿さんの楓吉くんもいますよ~♪
ジュリアちゃん、心配しなくても向こうからグイグイやってくるので
撫で放題抱きつき放題です・・・が結構パワフルなのでご注意を。(笑)
2014/03/05(水) 01:06:55 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くんのお洋服、よく似合っていて可愛いですね♪
男のコぽいカッコよさもあり、でも色合いのバランスが少し甘めで
ちび太くんに本当によく似合っていますね(*^_^*)
ゴハンもガッツリ系で美味しそう~!
ベイビーズカフェさん、まだ行ったことないのでいつか行ってみたいです♪
ジュリアちゃんにも会ってみたいし、あわよくばナデナデさせてもらいたいっ!笑
くるみちゃんのお顔はもちろんですが、頭もまん丸でかわいいですね~(*^^)v
お花のシルエットも似てますが、花びらの質感とプードル特有の
ぽわぽわした毛の感じまで本当にそっくり♪
2014/03/04(火) 23:56:20 | URL | yuri #zEK81bKo[ 編集]
◎さくるみさん、
ピンポンマムなんか言って、くるみちゃん怒るかな・・・と思ったけど、
私の大好きな花でもあるので、乗せちゃいました。
可愛いっていう意味だからね♪
くるみちゃんはどんどん表情が変わるし、色んな行動をするから
ついついいっぱい写真を撮ってしまいますが、
「ちび太の写真が少なすぎるっ」と姉から言われてしまいました。
ちび太・・・動かないんだもん・・・。(笑)
またぜひ遊んでくださいね~♪
2014/03/03(月) 23:16:00 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
くるみをたくさん載せてもらってありがとうございますU^ェ^U
くるみの頭、ホントにまんまるお花にそっくりですね~母と大笑いしました(^w^)
あくびの決定的瞬間も(^w^)
可愛いちび太くんが甘えてきてくれて、とっても嬉しいです(*^^*)抱き心地もいいですよね~
ずっと抱っこしてても腕や肩が痛くなったりしないし…
また遊んでくださいね♪v(*'-^*)^☆
2014/03/03(月) 19:22:43 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
