チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
再度?ちび太の謎

20140308 (1) 

ちび太でちゅっっっ。

みなさん、3月5日のサッカーみまちたか?






20140308 (2) 

ぼくは、今回もちゃんとユニフォーム(旧デザイン(T_T)) を着て応援ちまちたよ♪

macoroちゃんが、ボクがこれを着てると勝つことが多いっていうのでちゅ。





20140308 (3) 

ちゃんと国歌斉唱のときは、目をつぶって気持ちを込めて歌いまちた♪

4点も入れてすごかったけど、後半ボクが寝ちゃったら1点も入らなかったんでちゅよね・・・・。
ザックかんとく・・・・寝ちゃってごめんなさい・・・・。





さて、変わりましてmacoroです♪
以前も同じことを書いたよ~~な気もするんですが・・・・・・・・・・・・・・・・。(^_^;)




20140308 (4) 

ちび太さん、外出先から帰って洋服を脱がせると、必ずソファに必死で身体をこすりつけるんです・・・・。

もうものすごい勢いで、スリスリスリスリ・・・・ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・って。(^_^;)

これって、何をしてるんでしょうねぇ?
ニオイを付けてるのかなぁとも思ったけど、それだと外出先から帰ってすぐだけっていうのも変だし。
どなたかわかりますか?

脱がすと静電気が起きて気持ち悪い・・・とかかな?







20140308 (7)  

そして、かなり長い間スリスリスリスリを繰り返したら突然我に返って満足げな様子です。(笑)






20140308 (6) 

お出掛け・・・と言っても、買い物に付き合わせただけだから、退屈疲れしちゃったかな?
晩ご飯までお昼寝しようね♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
くるみちゃんもですか。
総合的に考えて、やっぱり何かストレス的なことを
発散させてるって感じなんですかね~。
あまりに激しいので毎回ついついずっと眺めちゃいます。(笑)
あくび・・・・、口裂け気味(笑)ですが私も好きな顔のひとつです♪
2014/03/10(月) 01:11:53 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
くるみもしますよ~ちび太くんと同じように外から帰って来て洋服を脱がせた時とトリミングが終わって車に乗せた時にです(^^)
あ~やっと解放されたよ~って感じかな(^w^)
ちび太くんのあくび、可愛い(*^^*)
2014/03/09(日) 21:17:05 | URL | さくるみ #-[ 編集]
◎くぅママさん、
お久しぶりです~♪
国歌斉唱のときの顔、気に入ってもらえてうれしいです♪
眠くなってる顔じゃないの・・・?とか言われそうですが、
断じて違います!!!!

あ、あのゴロゴロ、くぅちゃんもやりますか。
なんなんでしょうね?
コロはシャンプーの後に大暴れしてたから、やっぱりストレス発散なのでしょうか?
ということは、そんなに洋服はキライ?
服を着ると暖かいというのはわかっているようで、
自分から顔を入れて着てくれるのですが、
脱がせるときに頭が大きいせいか首で服が一旦
引っかかる感じになるのがものすごく怖いらしいんですよね。
下手な人が脱がせると噛むマネして怒るくらいくらいなんでする。
だから服を脱がせた時の恐怖心のストレスを発散させてるのかも・・・ですね。
そう言えば、全く脱がせるときに引っかからなかったときは
これをしなかったような・・・。
今度また、よく観察してみます!!!
2014/03/09(日) 13:14:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
お久しブリブリです (^O^)/
もうね
ちび太んの国歌斉唱時のお顔が可愛過ぎて
思わずコメちゃちゃった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう
お洋服嫌いのくぅもそうなんです。
お洋服やお帽子なんかを装着して脱がせた後は
「こんちくしょーーー」って感じで
ひと暴れします。
我慢した後のひと暴れ、ストレス発散かな?って思って
ほったらかしてますけど・・・
ほんとはどうなのかな?
2014/03/09(日) 12:27:39 | URL | くぅママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
