チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
3連休、残りの2日♪



3連休初日は、アクアリウム展に行ったと書きましたが、
今日は残りの2日のことを書こうと思います。(*^_^*)




20140326 (1) 

クリリンママさんの提案で、かなたけの里公園へ遊びに行くことにしました。

レンタルの畑や、収穫体験専用の畑なども沢山あるとても大きな公園で、奥の方に広場がありました。
広場の奥の奥に、三方をフェンスで囲まれた場所があって、よくここでわんこを遊ばせてる方がいるそうです。


ドッグラン以外でノーリードにするのは、私のポリシーに反するのですが、
三方を囲まれている、人が来たらすぐに抱っこする、あまり長い時間遊ばせないということで、
離してみることにしました。






20140326 (2) 

まずは、広場に行く前に、近くのお店で買ったお弁当でランチ♪
ちび太まで、「どれから食べようかな~?」って顔で見ています。(笑)







20140326 (3) 

栗之介くん、凛太郎くん、今日はちび太のことよろしくね。
いつも退屈してるから、一緒に遊んであげてね。m(__)m







20140326 (4) 

と、お願いしている間に既に走り出すちび太。

ドッグランでは、ニオイばかり嗅いでほとんど走ることがないのですが、
ここはあまりわんこのニオイが無いことと、大好きなクリリンと一緒だということでテンション上がったのかも♪







20140326 (5) 

凛太郎くんを見つけて、急いで走って行きます。
凛太郎くんは同じ年。本当に大好きなんです。






20140326 (6) 

いつもはクリリンが走っていくのを後ろからヨチヨチと追いかけては置いてけぼりなちび太なのですが、
なぜかこの日は先頭で走っていたりしましたよ。

クリリンがちび太を追いかける・・・・なんてなさそうだから、クリリンママが「オヤツだよ~っっ」って呼んだときの写真かも。(笑)






20140326 (7) 

アレルギーが酷い私は、PM2.5だとか花粉だとかで体調が悪い日も多く、
ちび太は本当に退屈していましたから、広い場所で大好きなお友だちと遊べてとっても楽しそうでしたね~♪






20140326 (8) 

ちび太を撮るのに必死でほとんどクリリンの写真が、キレイに撮れてなかったのですが、
凛太郎くんの楽しそうな写真が1枚ありました♪
耳を裏返して一生懸命走っていますね。(*^_^*)





20140326 (9) 

時々ナイショ話をしてましたよ。
なんの話をしてたのかなぁ?

「楽しいね~♪」って言ってたのかな? 
時々ジャレたりもしてたし、本当に仲良しな2人。(というか、ちび太のほうが好き度が大きいけど(^_^;))






20140326 (10) 

しばらくしたら、姉の足下で、凛太郎くんがコテンと寝てしまいました。
「つかれたから、体ナデテよ~」って言っているらしいです。(笑)






20140326 (11) 

ちび太、久しぶりの公園で楽しかったね。
ここは前にお兄ちゃん来たことがあるの覚えてるかな?








20140326 (12) 

さて、最終日は家でゴロゴロ・・・・・の予定だったのですが、
私がどうしても欲しいものがあったので、近くのショッピングモールに連れて行ってもらいました。

まずはお天気の割に肌寒かったので、暖かい飲み物を飲むことにしました。
ちび太も一緒にメニューを見ています。
ちび太のオススメはどれかな?







20140326 (13) 

このショッピングモールのスタバは、なぜかいつもとても寒いんですよね。
風が良く通る場所みたいです。

ちび太の顔がだんだん悲しそうになってきました。体も少し震えてるような・・・・・・・・・・・・。






20140326 (14) 

慌てて持ってきていたパーカーを着せて、フードも被せてみました。

・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・、震え止まらず・・・・・・・・・・・。







20140326 (15) 

仕方が無いので、椅子に敷いていた毛布を体に巻き付けることに。
なんとか震えはかなりおさまってきたようです。



私達も体が温まったところで、目的のお店へGO♪








20140326 (16) 

今回の目的は、コンバースの地味目な色のスニーカーを買うことでした。

私は足がものすごく小さいので、サイズがあるのがコレしかなかったのですが、
オーソドックスすぎるけど、なかなか気に入りました♪

本当は革のレースアップシューズが欲しいんですよね~。なかなか良いのが見つからないけど・・・・・。










20140326 (17) 

早く帰って休むつもりが、結局1日潰れてしまいました。(^_^;)

この日は姉の◎◎歳の誕生日だったので、お気に入りのお店でお寿司を買って帰りました。
食べに行こうか・・・とも思ったのですが、ちび太と一緒にお祝いしたかったので♪
とっても美味しいお寿司でした♪

はぁ・・・・なかなかいっぱい出掛けた3連休・・・・・でした♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
