チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
1輪だけ咲いた♪

20140328 (1) 

庭の花壇のチューリップがかなり大きくなりました♪
うちの庭はとても日当たりが悪いので、もしかしたら遅い方なのかもしれないけど、
ちゃんと育ってくれて嬉しい♪

去年コスモス大失敗だったから・・・・・。(^_^;)







20140328 (2) 

1輪だけ、もう開いたのもありました♪
私の大好きな黄色のチューリップ♪
庭はあまり見る人がいないので、咲いたら切り花にして花瓶に挿したりお友だちにあげたりしようかな・・・・と
考えていたのだけど、1輪だけしかないと切るかどうか迷う~。







20140328 (3) 

もう1輪、もう少しで咲きそうなのがあるから、これを待ってみようかな。
コロたんの仏壇に飾ってあげようかな~。

もうすぐコロたんのお誕生日なので、その日もお花を買うつもりだから、お花いっぱいになるね♪ コロたん♪










20140328 (4) 

なんだか手当たり次第に色んなチューリップの球根を買ったので、
どんなのが咲くか忘れちゃったけど、こんな変わった葉っぱのもありました。(*^_^*)










20140328 (5) 

お、ちび太も見に来ましたね~。

以前まだ葉っぱだけのときにネギと勘違いしてたちび太だけど、本当はお花でした~♪






20140328 (6) 

ねー♪
キレイだね。早くどんどんいっぱい咲くといいね♪









20140328 (7) 

しばらく一緒にお花を見た後、庭掃除をしていたら、いつもの定位置に行って日向ぼっこを始めたちび太。
私が部屋に入る頃には、背中がかなり熱くなってました。(^_^;)

もう春がきてるんだな~って嬉しくなりますが、このまま夏がこないといいなぁ・・・・・。←暑いの苦手・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
