チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
コロたんお誕生日おめでとう♪♪♪


今日はコロたんの、本当は18回目だけど今年から毎年17歳の誕生日でした。
凝ったお肉ケーキを作ろうかなぁとか思ってたけど、用事で夕方にしか帰ってこられず、簡単なお祝いになってしまいました。




20140401 (1) 

コロたん、2回目の17歳のお誕生日おめでとう♪

コロたんは物より食べることが大好きだったから、ステーキケーキを買ってきたよ♪
わんこ用のバースデーケーキが売り切れてたから、コロたんの好きなお芋のケーキにしたけど・・・・・・いいよね?

コロたんおめでとう♪
この1年もお空の上で、沢山楽しいことがありますように。
そして、できるだけ早く生まれ変わって、また私のところに来てください。m(__)m









実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


コロたんのお祝いということで、私たちの分もデコレーションケーキを買っていたんです。




なのに!!!!!


食べる前に沢山写真を撮って切り分けて、食べ終わったときに写真チェックをしたんです・・・・・・・・・・・・。
普通切る前にチェックしますよね・・・・・・・・・・・・・・・。

悪い予感的中、カメラにSDカードが入っていませんでした・・・・。
ちょっぴり地味な写真になっちゃった。コロたん、ごめんね。





20140401 (2) 

これが証拠写真です・・・・。(^_^;)

こういうところが抜けてるんだよなぁ。
コロたん、やっぱりコロたんがついてないとmacoroさんは生きていけないよぉっっっっ。






20140401 (3) 

さて、こちらはお裾分けのステーキをケーキを少しずつもらってゴキゲンなちび太さん。
口の下と胸毛にちょっぴりクリームを付けたまま、満足そうにベッド戻っていきました。(*^_^*)

また来年もずっと毎年一緒にお祝いしようね。






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくはぱさん、
お返事が遅くなりました。
パソコンが調子がわるく、全然動かなくなってしまったので
今日とうとう再セットアップをしました。
しかし・・・。
今までのコロやちび太の画像が、ほとんど消えてしまい・・・。
あるサイトに保存していたはずの画像やデータがごっそり消えていたんです・・・。
アドレスも全部消えてしまい・・・。
良かったらメアドもう一度おしえてくださいっっ。

コロたん、2度目の17歳です♪
本当に本当にきっとこの世で一番・・・ってくらいいい子でした。
私の自慢のコロたんでした。
今でも自慢です♪
コロたん、ひょっこり帰ってこないかなぁ・・・。
2014/04/05(土) 22:46:22 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
すっかり出遅れました(-_-;)。
そっか~、ずっと17歳なんですね。
バックNO思わず見ちゃいました。
元気だった頃のコロたん、いい子でしたね~♪。
私たちもコロたんに会えて、本当に良かったと思ってます(^.^)。

あ~、ケーキ見たかった。笑)
クリームがお口に付いたちび太君、とっても可愛いです♪。

お空で元気に駆け回っているだろうコロたんに、想いを馳せました(^^)。
2014/04/04(金) 12:53:06 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎うだんさん、
ありがとうございます♪
コロたん、ケーキとお肉、食べてくれたかな~♪
コロたんが加わり、うちは永遠の17歳だらけです。(笑)
2014/04/03(木) 16:43:09 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたん、2回目の17歳おめでとう!
おいしいお肉とケーキでお祝いしてもらって、
本当にコロたんは幸せワンコだわ~
いつまでもmacoroさんご一家を見守ってあげてね。
2014/04/03(木) 16:04:54 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
◎さくるみさん、
不覚にもコロたんバースデーに用事を入れてしまいました。
ケーキとか買いに行けるし、かえっていいかな?と思ったけど、
結局帰りが夜になって大したことができず・・・。
ま、コロたんは細かいことを気にしない器の大きい男なので、
これでもとっても喜んでくれると思います。(*^_^*)
2014/04/02(水) 16:55:10 | URL | macoro #BTzimPLY[ 編集]
コロちゃんがケーキとステーキを美味しそうに食べている姿が浮かんできます(*^^*)
きっと大喜びしていますね♪v(*'-^*)^☆
ちび太くんも、食べられて良かったねU^ェ^U
2014/04/02(水) 13:57:30 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
