チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちび太をお預け♪

20140422 (3) 
       

     ↑ この叔父と叔母が来たときは必ず大福さんの “ うどんすき ”



今日は関東から叔父と叔母が遊びに来ました。


家族で食事に出かけようということになったけど、
ちび太を1人で留守番させるのは心配・・・私は行くやめようかな・・・・と母。

どうしようか・・・と思っていたのですが、少し前にお友達のゴンママさんが
「何かの時はお預かりしますよ♪」と言ってくれたのを
厚かましくも真に受けてお願いしてみたら、快くOKしてくださいました。




食事が終わって迎えに行ったとき、どうしていたか聞くと
権太郎ちゃんとは全く遊ばず、ゴンママさんの旦那様のお膝でスヤスヤ寝ていたそう。


え!!!そんなことしたんだ・・・意外・・・・とビックリ。

あとで写真を撮っといてもらえば良かったな~とメールで話すと
こんな写真が送られてきました。








20140422 (2) 

ゴンパパさんの腕枕でウトウトしているちび太さん♪
ゴンママとはしょっちゅう会ってて大好きだけど、パパさんはたまにしか会わないから
まだ慣れてないかと思ったのに~。

わんこ好きで優しいパパさんだというのがすぐにわかったんだね~♪
2時間弱だったけど、淋しくなかったね。良かった良かった♪








20140422 (1) 

その後、こんな写真を送られてきましたよ。
写真を見て知っている方もいらっしゃるかな~。

権太郎くんのパパは、福岡の有名人・筆師の錦山亭金太夫なのですよね~♪

なんだかとっても仲良し感満載な写真で、macoroはちょっとヤキモチ焼いちゃいましたよ。(笑)

いつも家ではオバサン3人しかちび太の相手をしないから、
なんだかパパが出来たみたいで嬉しかったかも♪

ドッグランでも、何か怖いことがあったときに、
知らない男性の足の間に隠れたりすることが時々あるんですよね。

男の人のほうが強い存在ってわかってて、安心するのかも♪


金太夫さん、ゴンママさん、今日はご迷惑をおかけしました。
ちび太を預かってくださってありがとうございました。
私たちが迎えに行ったときも全然淋しそうじゃなくて、安心しました。
よほど居心地が良かったと見えます。(笑)

ゴンちゃん、ゴンママさん、また近いうち遊びましょうね♪ 




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ゴンママさん、
今回は本当にありがとうございました。
よく知らないところに預けるのも不安だし、
あの時間だとなかなか預かってくれるところもないしで
お願いしてしまいました。
でも、本当に安心して過ごしていたようで、嬉しかったです♪
あとはゴンちゃんともっと仲良くしてくれたら・・・。(^_^;
また何か緊急事態のときはお願いしちゃうかも。
そのときはよろしくお願いします。m(__)m
2014/04/23(水) 13:47:22 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
写真撮ってて良かったです~^^もう少し遅くなると思っていたので、途中の様子をお知らせしようと撮ってました。ブレてて済みません。
またいつでもどうぞ^^
2014/04/23(水) 10:37:06 | URL | ゴンママ #dgq66vxc[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
