チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
珍しく動画を♪
とくになんにもない毎日なので、たまには動画を載せてみようと思います。

写真でばかりなので動いてるちび太を知らない方も多いかな~と思いまして。

ちび太さん、仲間が家にはいないので、よくひとりでオモチャ遊びをします。
一人きりでも遊びますが、私たちが誘ってやるほうがテンションアップするようです。(笑)


今回は2階の私の部屋で撮ってみました。
雑誌とか色々お見苦しいものが写っているのはご勘弁ください・・・。

そうそう、ちび太はひとりで遊んでるときは静かなのですが、
私たちがオモチャで挑発するとギャウギャウすごい声で鳴きながら遊びます。(^_^;
静かに遊んで欲しいときはちょっと困ります・・・。(^_^;




[広告] VPS





こんな感じで時々遊んでやります。
リビングだとオモチャを投げるとダッシュして追いかけるのですが、
テンションが上がっていないと、取らずに戻ってきます・・・・。(T-T)




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎elfanさん、
黙っていれば可愛いものを・・・。
まぁ、遊んでるときの声はまだいいのですが、
怒って吠えると豹変しますからね・・・。
般若のような顔になるし・・・。(T-T)
ラファンたん、怖かったよね、ごめんね。

おー♪福岡に帰ってきてるんですねっっ。
今日はもう夜中になってしまったので、
明日メールしますっっ。
2014/05/03(土) 01:13:34 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/05/02(金) 23:47:27 | | #[ 編集]
ちび太くん、かわいい見た目とは裏腹に、男らしい一面があるんですね(*´▽`*)
アグレッシブに遊んでいる姿、無邪気でかわいいなぁ~。
いつもの雰囲気とまた全然違うんですねっ!
ちび太くんの鳴き声に、ラファンがむっちゃ反応していました♪

今、福岡に帰ってきています。
まだいろいろと落ち着かないのですが、
もしお会いできたら嬉しいです~( *´艸`)
今日、一足早くマンリーさんへ行くことになったのですが、すごく素敵なところでびっくりしました!
スタッフさんも温かいですね♪
2014/05/02(金) 23:44:31 | URL | elfan #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
