チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
わさびちゃんに会いに♪

20140503 (1) 

いつも午後から出掛けると、何も目的を達成しないままあっという間に夕方になってしまうので、
今日は午前中から日頃色々買いに行きたいと思っていた店をまわり、
ベイビーズカフェさんでゆったりランチを食べて目的地へ向かいました♪









20140503 (2) 

目的地とは・・・・。

今日もパピヨンがわんさか!のグリーンハート筑紫野さんのランです~♪







20140503 (3) 

あの、ちび太さんをも黙らせる、一致団結な集団 よかパピのみなさんですよ~。









20140503 (4) 

お久しぶり~なマイママさんにも会えて、とろけるお顔なちび太さん。(笑)








今日、グリーンハートに来た目的は、ちび太をわんこに慣れさせるという目的も大きいのですが、


第一の目的は・・・・・・・・・・・・・。






20140503 (5) 

うふふ~♪

この子に会うことだったのでした~♪♪♪

仲良くさせていただいている、めろん&らむね人目の娘さん、わさびちゃんなのです♪










20140503 (6) 

うふふふ~♪ なんてベイビー顔なのぉ~♪

もっと全身撮りたかったのだけど・・・・。
母が抱っこしていたので、後でもう一回撮ろう♪と思っていたら、カメラの充電が切れてしまったのでした・・・。(T-T)










20140503 (7) 

まだまだパピヨン特有のゴージャス毛も生えてないベイビー毛ちゃんで、
本当に子犬子犬してて可愛いけれど、
ランでも怯えることなくしっかり歩いて、みんなにもちゃんと挨拶できるとってもいい子でしたよ。(*^_^*)








20140503 (8) 

ちび太さん、最初だけうっすらと「わふっ」と言ってしまったけど、
すぐに何も言わなくなりました。
これから仲良くなれるといいなぁ。









20140503 (9) 

前回知らない子たちに吠えまくってしまったちび太さんだったけれど、
やはりよかパピ軍団には全く吠えも怒りもしません。









20140503 (10) 

たま~に突然顔に勢いよく来られると少しだけガウッと言ったけど、すぐにやめていました。









20140503 (11) 

私たちから離れてても平気。みんなといい距離を保てています。
よかパピさんたちがいるランだったら、他の知らないわんこが入ってきても、
どの子にも吠えずにいられました。

やはり群れの力ってすごいかも。



と、ここで悲しいことに充電切れ・・・・・・・・。









20140503 (12)-2  

↑ ガラケーで撮ってみました。(^_^;

室内ランでも、みんなと遊んだから撮りたかったのにな~。
いろんな方がオヤツタイムをしていたら、部外者なクセに全部参加するちび太さんです。(笑)







20140503 (13) 

こんな写真も撮ってたのに、これも携帯・・・残念っっ。
わさびちゃんともうひとり子犬ちゃんのルキちゃんの記念写真です♪

2人とも、すくすく元気に育ってね♪
これからも乱暴者だけど、ちび太をどうぞよろしく。m(__)m




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
