チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ミニコロたんが来た♪

20140525 (1) 

今朝、うちに新しいわんこがやってきました(?)

ちび太さん、興味津々でクンクンしていますが誰でしょう?






20140525 (2) 

フエルトぐるみ作家・ぱう屋さんに作っていただいた、ミニころたんが届いたのです~♪






20140525 (3) 

にぃにぃがボクより小さくなってるぅ。







20140525 (4) 

えへ♪ 今まではボクにとってはカッコイイにぃにぃだったけど、可愛くなったね♪






20140525 (5) 

触り心地は写真よりフワフワした感じです♪ シッポは本物のコロたんみたいにフサフサですね~♪
ちょっとだけサマーカットなコロたんって感じかな~♪(*^_^*)






20140525 (6) 

なんとなんと、肉球まで!!! 可愛い~♪

コロたんはまだらでカサカサ気味な肉球だったけど、憧れのピンクのプニプニ肉球になれたね~。






20140525 (7) 

写真が下手で、ミニコロたんの鼻にしかピントが合ってないけど、
持ち歩き用に豆コロたんも作ってもらいました。

コロたんが旅だってから8カ月経っても、まだ毎日のように泣いてばかりのmacoroですが、
ミニコロたん&豆コロたんで少し癒やされました。(*^_^*)


コロたんが乗り移って、動き出さないかなぁ・・・・。


ばう屋さん、今回もありがとうございました。m(__)m
大切に大切にします♪







20140525 (8) 

さて、全く話は変わって・・・・・。

以前から気になっていた、ユニクロのリラコ
暑がりの私には絶対必要だ!と思い、お部屋着にと買いに行きました。

本当にいろいろな柄があったけど、淡い色合いだと私が着るとパジャマっぽくなりそうだったので
少し濃いめのこの柄をチョイス♪

なぜか写真を撮っていたら、ちび太がトコトコと歩いてきてリラコの上にフセちゃったけど、まっいっか。







20140525 (9) 

リサ・ラーソンとコラボのこの柄は、「わんこ柄」なんですね~♪
オレンジもあったみたいだから、こんど見つけたら買おうっと♪

サラサラしててとっても気持ちいいです♪






20140525 (10) 

それと一緒に買ったのはこのTシャツ。

・・・・・また乗ってきた・・・・・。(^_^;


こっちはファレル・ウィリアムスとのコラボTです~。
蛍光っぽい黄緑とオレンジのロゴがツボなのです。





20140525 (11) 

襟元から何かのぞいてる・・・・・。






20140525 (12) 

見てみるとファレルのお顔がプリントされてました。

遊びごころのあるしかけでした。

もう一枚欲しいのがあるので、また買いたいな~。




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎うだんさん、
まだまだコロたんグッズを沢山集めたいmacoroです。(^_^;
肉球は嬉しいですよね~♪
大切に、お骨の横に飾らせてもらいました。(*^_^*)
ぜひウランちゃんも♪
でも、パピヨンって難しそうですね、お耳の飾り毛が。

本当に楽しい旅でした。
狗の郷、オススメですよ~。
長崎ならマリティーム、熊本なら狗の郷が今のところ大好きなお宿です♪
2014/05/26(月) 23:43:49 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ミニコロたん、やさしいコロたんのイメージそのままですね^^
肉球まで可愛く作ってくださってうれしいですね~
私もウランのをお願いしようかしら…。

↓とっても充実した素敵な旅でよかったですね~
食いしん坊の私はやはりお食事に注目@@
狗の郷ってスタッフさんも親切でよいお宿ですね!
いつか行ってみたいな~♪
2014/05/26(月) 15:05:44 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
