チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
週末ベイビーズ
20140609 (1) 

この前の土曜日は、もうすぐワールドカップだということで、
張り切ってユニフォームでお出掛け♪

いつもはこの時季はもう暖かいので洋服は着せないのですが、
この日は雨のせいで結構寒かったので「これはチャーンスっっ」とばかりに着せたのでした。



でも、行き先はお店ばかりでちび太がバッグから出られることはなく、
可愛そうに思ってアミュプラザ博多の屋上で一休みすることにしました。



やっとバッグから出られたちび太を屋上一周お散歩させてやろうと
マナーベルト着用でお茶を飲んでいたテーブルから歩き出したとたん、


「犬は歩かせないでくださいっっっ!!」と注意されてしまいました・・・・・・・・。


まぁ子供たちが多い場所ですし、今はドッグランも廃止になってしまってますし、
決まりなら仕方ないのですが、

ならひとこと書いて紙でも貼っておいてよっっと思うmacoroなのでした。
だって外だからいいと思うじゃんっ、以前は大丈夫だったし。


しかも前まではドッグランとかわんこの撮影会とかもやってたし・・・・・。



わからない人のほうが多いと思うんですよね・・・・。
お願いします。張り紙か何かわかりやすい場所に貼っておいてください。m(__)m







20140609 (2) 

結局ちび太には何も面白くないお出掛けになってしまったので、
父が夕食がいらないというのでまたまたベイビーズカフェへ。

他のお店も考えたのですが、この日はテラス席は寒かったし、
ちび太ご飯を用意してなかったのでわんこご飯があるところ・・・ということでやはりここはベイビースで♪

(あ、上の写真は私が頼んだタコライス♪です♪美味しかったですよ~♪)






20140609 (3) 

つまらないお出掛けになってしまったお詫びに、ちび太にはわんプレートミニを注文♪

も~、鼻息は荒いしキューキュー鳴くし大興奮のちび太でした。
これでゴキゲンはなおったはず・・・です。(*^_^*)








20140609 (4) 

そして翌日はわんこの歯磨きをしてくれる方がいらっしゃる・・・ということで、
またまたまたまたベイビーズカフェー(^_^;

この日は権太郎くんも行く予定にしているということで、待ち合わせ♪

とーーーーーーっても久しぶりに、ゴンパパさんこと「筆師・錦山亭金太夫」氏もいらっしゃいましたよ~♪

権太郎くんとポーーーズ! さすが写真になれていらっしゃいます。3枚撮った写真が全部すばらしい写りでした。
(私の写真の腕はさておいといて・・・です)





20140609 (5) 

この日は暖かかったので、サッカーユニフォームはやめて、富士山バンダナで♪
実は権太郎くんも同じものをしてきてくれていたのですが、写真に写ってなかった!残念っっ。




歯磨きの様子も撮ろうとカメラを持って張り切っていたのですが、
歯石を取るときに少し出血するのに私の方がドキドキしてしまって、写真をとることが出来ず・・・・。(^_^;

知らない人に抱っこされて、怖いことされたけどとってもとっても頑張ったちび太。
本当に本当に健気でmacoroさん思いっきり抱きしめてあげました。(T-T)






20140609 (6) 

「なら、何かご褒美をもらえるんでしゅよね・・・。」とばかりにウルウルな目で私を見るちび太。

今日はご飯を食べてきたからねぇ・・・。
わんこプレートは頼めないよ・・・。





20140609 (7) 

意外とあきらめも早いちび太さん。
可哀想なので私たちのデザートについてきた生クリームを少しだけ・・・。


と、ここで私の具合が悪くなり早々に退散させていただくことになってしまいました。(T-T)
車の中でも家に帰っても寝込んでしまい、夕食もあまり食べられませんでしたが
今日は昨日よりは元気になりました。(*^_^*)

ということで週末の写真はこれで終わり~。
来週は元気でもっと楽しいことしなくちゃね♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
