チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
美味しい週末♪
ちび太的には特に楽しいことのなかった今週末。
土曜日は土砂降りでしたし・・・・。

でも、私は2日間なかなか美味しい週末でした♪






20140622 (1) 

まず土曜日は、姉のお友達のお宅でお友達の会社の方々と女子会のようなものをしたのでした。

姉のお友達の妹さんのおうちにお邪魔してすぐ、姉妹で作られた美味しそうなお料理の数々でランチタイム♪
みなさんワインで乾杯し、飲みながら・・・だったのですが、
私たち姉妹はお酒が飲めないのでノンアルコールカクテルで参加♪







20140622 (3) 

お腹いっぱい頂いたあとは、本来の目的であった私がファンのあるアーティストさんの
ライブを鑑賞しながらスイーツを食べたり引き続きお酒を飲んだり、
美味しいお紅茶を淹れていただいたりして楽しいひとときを過ごしたのでした♪









20140622 (4) 

そして今日、ワールドカップ日本代表の試合を2試合終えてからやっと到着した新しいユニフォームを着て、
ちょっとだけお出掛けしました。

なんと今回はデザインも最新ユニっぽいですが、ネームがちゃんと入っております~♪
背番号も好きな番号が入れられたので、コロたんにちなんで「56」・・・とも考えたのですが、
パッと見てわかりやすい10番にしました。
でもやっぱり56にすれば良かったかなぁ・・・とちょっと後悔。(^_^;










20140622 (5) 

今日もほとんど買い物で終わったのですが、途中ちょっとだけカフェに寄ってもらいました♪(*^_^*)

姉が絶賛ダイエット中なのですが、マンリーさんのパンケーキならメレンゲで膨らませてあるので
きっとローカロリーだろうということで、付き合ってもらっちゃいました♪(^_^;









20140622 (6) 

リコッタチーズのパンケーキ♪ 相変わらずのふわふわです♪









20140622 (7) 

母と姉と3人で分けて、メープルシロップをかけて、いただきまーす♪









20140622 (8) 

ちび太もシロップの無いところを少しだけ・・・・・。







20140622 (9) 

いっただっきまーーーーちゅ♪ ぱくっ。







20140622 (10) 

今日もパンケーキを少しもらった以外は、たいして面白いことのなかった日曜日。

ちょつとつまんなかったけど、ついてきてくれてありがとう♪







20140622 (11) 

いつもいいことなくても文句も言わず付き合ってくれて助かります。
来週は晴れたら、どこか連れて行くからね。

今日もお疲れ様でした♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
姉がダイエットを始めたので、なかなか美味しいものも
食べられないかも・・・と思っていましたが、
色々行事が重なって美味しいものにありつけました。
たまたま女子会になってしまっただけで、
男子も参加OKでしたよ。
ただ・・・・ライブDVDを3時間も見なければ行けませんが・・・。(笑)

ちび太が新しいユニフォームを手に入れたので
ザックからの招集を待っていたのですが、結局今年は呼ばれませんでした・・・。
香川と同じ背番号にしたのがいけなかったのでしょうか・・・。
とにかく明日の朝は早起きして応援します!!!
2014/06/24(火) 20:21:25 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
この頃美味しそうな物が連発してますね~♪。
我慢できずにコメントしちゃいました。笑)
ホームパーティ式の女子会、食事もスイーツも
とっても美味しそう!。
私も女装したら入れてもらえるかな~。(←逮捕されるかも)

ちび太君、おニューのユニ、とっても似合ってるよ(^.^)。
明日みんなで応援しないとねっ\(~o~)/。

ダイエット中のコロ姉さまも、頑張れ~(^_^)v。
2014/06/24(火) 12:44:01 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
