チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
くるみちゃんとケーキ食べたよ♪
20140630 (1) 

日曜日は、お友達のくるみちゃんとベイビーズカフェへ行きました♪

相変わらずまんまる可愛い♪くるみちゃん♪






20140630 (2) 

着いてすぐに、ちび太へバースデイプレゼントをいただきました!
可愛いウサギさんのオモチャと歯ブラシ♪
オモチャ好きだし、歯磨きがんばってるから嬉しいね♪

さくるみさん、ありがとうございました♪








20140630 (3) 

最近、食いしん坊が加速中のちび太さんは、ばぁばが頼んだピザランチに釘付け。
でもね、あとで美味しいものがあるからこれはあげられないよ~。







20140630 (4) 

その美味しいものとは! ジャジャーーーンッッ!
ベイビーズさんの手作りバースデーケーキなのでした。(^o^)
(名前、「チビ太」ではなくて、「ちび太」なのです。来年はよろしくお願いしまーーーす♪♪)








20140630 (5) 

食べる前にケーキと記念写真を♪と写真を撮っていたら、
ベイビーズママさんがケーキの帽子を持ってきてくれましたよ♪

ケーキ同士のツーショット写真、出来上がり~♪








20140630 (6) 

ローソクに火をつけてハッピーバースデーを歌いました。

あ!くるみちゃんっっ。あんまり近づくと危ないよ~っっ。(^0^;)
ふわふわの綿毛ちゃんだから、一気に燃えちゃいそうっっ。







20140630 (7) 

歌い終わったら、切り分けて食べました♪

ちび太にはちょっと多い感じだけど、1年に一度の誕生日だから特別だよね♪






20140630 (8) 

くるみちゃんも、フォークで上手に食べてくれました。
喜んでくれて良かった♪








20140630 (9) 

6歳もお友達と一緒にお祝いできて良かったね。
来年も、再来年も一緒にお祝いしてもらえると嬉しいね♪






20140630 (10) 

さてさて、ちび太の6歳はどんな年になるのかな。
楽しいことや美味しいことや、嬉しいことばっかりの1年だといいね。

コロたん、コロたんみたいにイイコになれるよう、お空から見守っててやってね。








20140630 (11) 

帰りはなんとも満足そうな顔で冷え冷えクマさんに乗るちび太。
美味しくて嬉しいひとときだったね。






20140630 (12) 

帰ったら早速頂いたオモチャで遊ぶちび太♪






20140630 (13) 

そして夜は私があげた「蚊帳」で寝るちび太。

どのプレゼントも気に入ってくれた様子。
みんなに可愛がられてもっともっとイイコになろうね。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
またまたお付き合いくださってありがとうございました。
毎年、お友達と祝ってあげたい・・・という私のワガママに
付き合わせてしまい、ナイショにしてたのにも関わらず
プレゼントを用意してくださって・・・。
本当にいつもありがたく思っておりますっ!

ひなこちゃんには会えなかったけど、ケーキ食べてもらえて嬉しいです♪
くるみちゃん、ひなこちゃん、今年も本当にありがとう♪
これからもちび太をよろしくね♪
2014/07/02(水) 14:03:36 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くんの6才のお誕生日を一緒にお祝いできて嬉しかったです(^з^)-☆
食いしん坊のくるみはひなこに頂いたケーキまで、一緒に食べていましたU^ェ^U
6の数字の中のちび太くん、可愛い~(*^ー^)ノ♪よく思いつきましたよね♪
6才も元気に楽しく過ごせますように♪v(*'-^*)^☆

2014/07/01(火) 14:05:58 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
