チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
どこでもお供しまちゅ♪
20140701 (2) 

前回のブログと日にちは前後しますが、これはこの前の土曜日の話。


まずはマリノアに用事があったので、用事を済ませてついでに昼食を食べました。
初めて入るテラスオーケーのお店で、海が見えるテラスだし、サラダバーやスープバーなどついていて
楽しいシステムだったのに、 私は朝から胃の調子が最悪で
めずらしくあまり食べられませんでした・・・・。(T-T)

とにかくずっとアイスクリームとかかき氷とか果物とかそんなものばかり食べたくてしょうがなかったのです。








20140701 (3) 

でも必死で少し食べてから、博多駅のお気に入りの洋服屋さんがセール前のお取り置きを
してくれるというので行ってみました。

ちび太さん、どこにいくんだろう?とワクワク顔です。(笑)






20140701 (4) 

「コロアネさーーーん♪ どこにいくでちゅか?」







20140701 (5) 

博多駅に着くとちび太はカートに乗せました。

実は今まではデパートにはスリングに入れて連れて行っていたのですが、
1.8キロとはいえ段々重くなってきて、疲労感がハンパなかったのでこういう時用に
とにかく小さいカートを・・・と探して買っておいたんですよね~♪

今回初使用♪
洋服を見たりするために目を離すときは、上から布を被せて人が覗いて吠えないようにすればいいし、
何より重くないのが本当に楽ちんです♪








20140701 (6) 

素敵なお洋服を2点お取り置きしてもらい、喉が渇いたので屋上へ行きました。

カートの全体像はこんな感じ。かなり今までのより小さいカートです♪







20140701 (7) 

私は朝からずっと食べたかったアイスキャンディを買いました。
白く霜がついて見えにくかったので指でガリガリしたあとが汚いですが、
椛島氷菓さんというところのアイスキャンディです。

甘さ控えめでとっても美味しいアイスでした♪ また食べよっと♪








20140701 (8) 

椅子に座って「今からどこに行く~?」とか話し合っていたのですが、
ちび太もちゃっかり仲間に入って話を聞いています。






20140701 (9) 

この様子を正面から撮るとこんな感じ~♪

かなり楽しそうに話に加わってます。(笑) ホームセンターに行こうかとか話してただけなんですけどね。(^0^;)








20140701 (10) 

またまた大して楽しいことはなかったね。
でも、翌日ケーキいっぱい食べられたから許しておくれ♪

このカートがあれば、いろんなところに楽に入れそうだな~(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
