チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
毎年恒例、この時期またか・・・の日。
20140704 (1) 

タイトルの話の前に・・・・。

今日東京のわん友さんのHanakoさんから、こんな嬉しい贈り物がとどきました♪

先日ちび太とお揃いのバンダナを作ってプレゼントしたのですが、
その御礼状とともに美味しそうなお菓子が♪
どっちも美味しそう~っっ。今から食べようっと♪

Hanakoさん、いつも気遣いありがとう♪






そして、タイトルのお話。





20140704 (2) 

今日はまたまた誕生日でした~。



今日の主役は? ジャジャジャーーーンっ♪ ですっっ。
◎◎回目の17歳の誕生日です♪(毎年コロたんと同い年♪)
 

6月25日は母、6月27日はちび太、今日は私・・・と続くんですよね。(^0^;)




誕生日くらい料理はしたくない、でも外食だとちび太が留守番・・・・というこで、
母の時はお寿司だったので今回は料理屋さんのお弁当でお祝い♪にしてみました♪
また微妙な写り具合・・・・。やっぱりカメラの勉強をせねば・・・・・。






20140704 (3) 

姉が私の大好きなガーベラも買ってきてくれましたよ~♪
お誕生日気分、高まるぅぅぅっっっ。







20140704 (6) 

ちび太は・・・・私の手作り食でガマンしてね。(^0^;)










20140704 (4) 

ちび太 「あれ?誕生日なのにケーキはないの?」


そうなんです。ちょっと訳あって、バースデーケーキは6日の日曜日に食べることになっております。(^_^;








20140704 (5) 

ちび太 「しょっか・・・・。しょれは淋しいでしゅね・・・・。
     可哀想だから、ボクがお祝いしてあげましゅよ。フレーフレー、まこよ(macoro)!!」


macoro 「・・・・・なんかお祝いの仕方が間違ってるけど・・・・いいか・・・。」


今年こそ・・・いっぱいいいことありますように♪
コロたん、お空から見守っててね。っていうか、私へのプレゼントでまたうちに来てくれるといいな♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
ありがとうございまーす♪
もう17歳になってしまいました~、てへ♪
ちび太のお祝い写真、コロたんに使ったのを
試しにかけさせてみましたが、
顔に対してものすごく大きくて面白い写真になりました。(笑)
片方のレンズだけで顔くらいありそうですよね。

え?何か送ってくださっている・・・?
いつもいつも気を遣わせてしまってすみませんっっっ。
でも、楽しみに待っていますね♪
ありがとうございます♪(*^o^*)
2014/07/07(月) 13:12:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさん
17歳のお誕生日おめでとうございます♪。
ちび太君のお祝いに、爆笑してしまいました。
コロたんもお空から、「なんで毎年17なんだよ~」
なんて言いながらお祝いしてくれてますよ。笑)
誕生日には、美味しい物を食べないとね~(^.^)。
美味しそうなお弁当♪、ヘルシーそうだし(^^)。

到着はもう少し先になると思いますが、みるく家からも
ムフフな食べ物を送ってますので、お楽しみに~(^_^)/。
2014/07/07(月) 12:43:57 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎ヒカリさん、
ありがとうございまーす♪
なぜか17歳とは思えない体力とお肌の衰えはありますが、
今年も無事17歳になりました♪(笑)
やっぱりお祝いするときに、コロやちび太も一緒がいいですもんね。
なので父以外のバースデーは家でやることが多くなりました。
うちもちび抜きで出掛けても、ずっとちび太の話ばかりです。(^0^;)
今日はやっとケーキの日です♪
夕食後・・・楽しみ~っっ♪♪♪
2014/07/06(日) 18:16:31 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
macoroさん☆
今年の17才お誕生日♪
おめでとうございます~(*^ー^)ノ♪
ちび太くんをお留守させてまで
お外ご飯しなくていいかなって気持ち
すごく分かります
たまに留守番してもらい外食してても
会話は今頃レモン寝てるかなぁとか
そんなのばっかりです(笑)
お弁当美味しそうですよっ♪
今日はケーキでお祝いの日なのかな
ちび太くんのグラサン姿もカッコ可愛いですね~((o(^∇^)o))
2014/07/06(日) 12:02:29 | URL | ヒカリエ #DOoPnujQ[ 編集]
◎Hanakoさん、
ありがとうございまーす♪
ほんと・・・早いですよね・・・・・。
どんどん年を取っていく・・・・。
以前は家族で食事に出掛けてたんですけどね。
コロは安心してお留守番を任せられたけど、
ちび太はなんとなくいつまでも赤ちゃんな感じだし
父と一緒だとわんこOKな店で行けるとこがないし・・・・。
今後はずっとお寿司かお弁当の誕生日になりそう。(^0^;)
今年はいいことあるといいなぁ・・・。
2014/07/05(土) 19:36:17 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
おめでとうございますっ
お誕生日おめでとうございます。
なんか20年ぐらい前から、誕生日の周期が異常に早くなった気がしているのは私だけでしょうか・・・
macoroさんちは、いつも美味しそうなものいろいろご存知ですよね。
お弁当も美味しそう~♪
これからの1年も、元気でシアワセにあふれる1年になりますよう心からお祈りしています!
2014/07/05(土) 18:51:40 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
