チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
嬉しいことが2つも♪
前回書いたとおり、今日は2日遅れのバースデーケーキの日♪でした♪





20140706 (1) 

またまた微妙な写真になってしまいましたが・・・。(食卓の電気がどう設定しても変な色になるんだいっ)


今年もmacoro一家が大好きな♪ こぐまや洋菓子店さんのケーキです!!

チェリーやぶどうなど果物がいっぱーい♪







20140706 (3) 

側面のクッキーは私のリクエストで・・・・。(^0^;)
何を表しているかは・・・・私と親しくしている方ならわかるはず。ハズカシっっ。
 
追記(後から気づいた・・・。「I」じゃなくて「A」じゃないか・・・。ゴメン、「A」の人・・・)






20140706 (2) 

上に乗っているシュークリームは、時々「こぐまや」さんのお店に登場するキモカワくんなのですが、
私が行ったときにはなぜか出会えず、「キモカワくん、ツボだ~♪いつか買いたい~♪」と言っていたのを
覚えていてくださったのか、今回乗せてくださっていました♪

うっれしーーーーーーいっっっっ!
本当は舌みたいにキャラメルソースが覗いているのですが、ちょっと見にくいですね。
それがほろ苦いアクセントになって、絶品でした!!


こぐまやさん、いつも可愛いケーキをありがとうございます!
(*^▽^*)






そして今日は、もうひとつ良いことがあったんです!





20140706 (4) 

今朝出かけようとしていたら、私宛にこんなものが届きました♪

ネピアの懸賞で応募していた レイコップ です!







20140706 (5) 

私、かなりひどいアレルギー体質なので、使ってみたかったんですよね~。
まさか当たるとは・・・・。

ちび太も興味津々で見に来ました。







20140706 (6) 

何かわからず困惑気味で座り込むちび太さん。

応募してみるもんですね~。
この勢いでサマージャンボ宝くじも当たるといいのになぁ・・・・・・。


今日から早速使ってみようっと♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎うだんさん、
ありがとうございますっっ♪
こぐまやさんのケーキはいつも楽しくて優しいケーキです♪
美味しかった(*^o^*)

レイコップ、しばらく使ってみてから報告しますね~♪

運・・・使い果たしてないといいのですが・・・。
2014/07/07(月) 22:51:11 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
あれ~遅くなってすみません。
macoroさん、お誕生日おめでとうございます。
こぐまやさんのケーキ、いつもおいしそう~♪
オリジナリティーあふれていて、心がこもっている感じがよいですね^^
レイコップ、気になっていましたー。
当たっちゃうなんてすごい!
使い心地教えてくださいね^^
何かこの1年ラッキーな予感ですね♪
お健やかで、楽しいことがいっぱいありますように☆
2014/07/07(月) 15:23:16 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
◎みるくぱぱさん、
こぐまやさんのケーキ、見た目通りとっても美味しかったです♪
クッキーの意味・・・・わかっちゃいましたか・・・。
それはもうかなりのmacoro通ですねっ。(笑)
お恥ずかしいけど・・・。(^0^;)

レイコップ、昨日使ってみようと思ってたけど、
こちらは大雨で、雨の日は気圧の関係か色々調子が悪くなるんで
疲れてやらずに寝てしまいました。
また使ったら感想をご報告しますね~♪

でも・・・。みるくたんが一緒に寝てくれるなんてうらやましすぎますっ。
コロが一緒に寝てくれてた時期は幸せ絶頂期でしたから♥
2014/07/07(月) 13:15:47 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
相変わらず、こぐまやさんのケーキは美味しそうですね~♪。
クッキーの意味、私もおぼろげにわかります。笑

おお~、レイコップだぁ!
買おうかどうか、今凄い迷ってる一品です。
うちのおばちゃん、人間の布団の上で平気で寝るんですよね~(-_-;)。
使った感じを是非教えて下さいませ<(_ _)>。
2014/07/07(月) 12:49:08 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
