チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
すてきな香りの贈り物♪
20140711 (1) 


ちょっと風邪気味で「起きたくないな~」と布団でゴロゴロしていると
 「何か届いてるよ~!」と1階から呼ばれました。

包みを開けてみると♪ 100万ドルの笑顔なタヴィちゃんとキレイな箱が出てきました~♪
黄色いのはわんこ型のペンですよ~♪

東京のわん友さん、Hanakoさんからのバースデープレゼントなんです♪










20140711 (2) 

ひとりで開けるのはもったいないので、母の部屋の入り口で寝ていたちび太にも見せに行きました♪










20140711 (3) 

「美味しいもの?」と興味津々なちび太さん。
食べ物ではないのだけど、いつもはソッポ向くちび太がなんだかいつまでも興味津々。(笑)
可愛くてキレイな緩衝材が食べ物に見えたのかも?







20140711 (4) 

ほらほら~、中に石鹸が入ってるんだよ~♪ キレイだね~♪





20140711 (6) 

「やっぱり食べ物じゃなかったでちゅか・・・。」とちび太はちょっとガッカリみたいだけど、私と母は大喜び♪

いつから使おうか~♪とか、どれから使おうか~♪と2人で盛り上がっちゃいました。(*^o^*)







20140711 (5) 

すると突然ガシッと石鹸にオテテを置くちび太さん・・・。

「そんなにいいものなんでしゅか?じゃあボクもいる!」

仲間はずれがキライなちび太さんなのでした。(*^_^*)








20140711 (7) 

せっかくカラフルなので、ミラーレス一眼のアートフィルターってのを使って撮ってみたけど、微妙~。(^0^;)

ちび太、ずっとポーズとっててくれたのにゴメンね。(^_^;








20140711 (8) 

Hanakoさん、いつもいつもお気遣いありがとうございますっっ。
楽しんで使わせてもらいますね!(*^_^*)
ありがとうございました!!




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎Hanakoさん、
本当にありがとうございました♪
敏感肌の私ですが、この石鹸は全く問題なく使えそうで、
今から使うのが楽しみです♪
今日から使います!!
今使ってるボディシャンプーは後回し!後回し!(笑)
ステキな1年に・・・・なるといいなぁ・・・。(^_^;
2014/07/12(土) 18:36:38 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
こんな大々的に載せていただいて恐縮ですぅ・・
石鹸、自然の素材を使ってるからか(?)タヴィもすごく香りをクンクン嗅いでいて
放っておいたら食べちゃうんじゃないかと心配になりました。(^^;
ちび太くん用のモノがなくってごめんね~!次回はオヤツ入れるからね♪
良かったらお母さまと皆さんで使ってくださいね。
ステキな1年になりますように!
2014/07/11(金) 23:52:31 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
