チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
月に一度のふわさらデー

20140716 (1)   

ちび太ー、ちょっとお出掛けするよー。ついてきてー。

私の部屋でウトウトしていたちび太を呼んでみました。





ちび太
「ぎくっ・・・。なんだかイヤな予感がしゅる・・・・。」




バレたか・・・・。
そうです。今日はちび太が苦手なシャンプーの日でした。

まぁ、苦手と言いながら後で動画を見せてもらったら、なかなか落ち着いてやってもらっていましたけど♪








20140716 (2) 

一緒に帰りたがるちび太を無情にも置き去りにして、
私と母は近くの コメダ珈琲ミニシロノワールとアメリカンコーヒーでお茶を♪






20140716 (3) 

ドリンクに付いてくる、豆菓子がいいんですよね~。
甘くなったお口にちょうどいいのです~♪











20140716 (4) 

さて1時間後、電話をもらってポチの家さんへ迎えに行くとちび太は私に会えて大興奮でした♪
でも私は、棚の上から私に会いに降りてきてくれたそうちゃんに夢中~♪

ポイントカードを車に取りに行ったついでにちび太を母に渡して
ゆっくりそうちゃんを撫でまわしました♪(*^o^*)

するとそうちゃん、パタンと私の前に横になってくれましたよ~♪






20140716 (5) 

本当はこんなふうにまんまるおめめのもの凄い美形にゃんこさんです~♪







20140716 (6) 

本当は人見知り気味なそうちゃんが、わざわざ「撫でて~」と近寄ってきてスリスリしまくり、
しまいに横になって寝てしまうなんて珍しいことだとポチママさんがおっしゃっていました。


少し前もママ以外の人に抱っこされると落ち着かないというわんこが
私の膝でウトウトしてくれたし・・・・これは「どうぶつに好かれる運気」が上昇しているのかも・・・。
そうだといいなぁ。。。


そういえば朝の番組でも「超スッキりす」だったな~♪










20140716 (7) 

そうそう、忘れてた。

肝心のちび太さんですが、こんなにフワフワサラサラ、可愛さパワーアップしました♪
今日からしばらく 頬ずり禁止 です!(汚れるから)






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
