チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
素敵な香りの贈り物パート2♪

今日、またまたお友達からプレゼントが届きました♪
7月も半ばだというのに、こんなに長くmacoroの誕生を祝っていただけるとは、恐縮です!



最近、元気な頃にコロたんが大好きだったソファの左端が同じようにお気に入りになったちび太さんと
一緒に開けてみようと思います♪



20140717 (1) 

ちび太~♪ ちょっと見せたいものがあるんだけどぉ~♪

今日はシャンプーじゃないから、そんな不安そうな顔しないでよ~。








20140717 (2) 

ほら~、わん友さんの みるくぱぱ家 から何か届いたよ~♪

ん?突然顔の横に箱を置かれて、ちび太さんビビってしまってますね。(⌒-⌒; )







20140717 (3) 

じゃあフタを開けてみるね~。ほら~♪これなら怖くないでしょ?

あれ?まだダメか・・・。







20140717 (4) 

じゃあもったいぶらないで中身を出してみるね。じゃじゃーーーーんっっ!


ゆぅーばりーめろぉーーーーん!
(ドラえもん風に)

うふふ~♪ さすがのビビリちび太もほんのり笑顔になりましたね~♪






20140717 (5) 

一生懸命クンクンしてますよ。
ちび太、最近果物好きだもんね。メロンはまだ食べたことないけど、きっと好きだよね♪









20140717 (6) 

せっかく立派なメロンなので、ちび太と記念写真を撮ってみましたよ。

最初はビビっていたクセに、なかなかのモデルっぷりを見せてくれたちび太さんです。







20140717 (7) 

あれ・・・・、勝手にCMやり始めたし・・・・・・。









20140717 (8) 

いや、ちょっと目を細めて渋めに言ってもスカウトこないと思うよ・・・・。

ってか、メロンのCMって見たことないけどなぁ。北海道ではあるのかな?

本人その気になってるんで、北海道の関係者の方、ぜひ使ってやってください。m(__)m



なーーーんて。みるく家のみなさん、いつもいつも本当にありがとうございます♪
食べ頃・・・私に見分けられるのかっっ。心配ですが、しっかり観察して美味しくいただきたいと思います。
ありがとうございました!!





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
このたびはまたまた、素敵なものを贈ってくださって
本当にありがとうございました♪
なんともう黄色くなりましたよ!
早速書いてあるとおり、種を取って冷蔵庫に入れました。
今晩はみんなで頂きたいとおもいます~♪

ちび太、メロン似合います?
こんな高級なもの似合いますかねぇ・・・。
せいぜいキューリくらいじゃないですかねぇ・・・。
あ・・・、後ろで睨んでた・・・。(^_^;
2014/07/18(金) 16:44:10 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
ちび太君と夕張メロン、こんなに合うとは思いませんでした♪。
妙にはまっていて、私もままさんも絶賛でしたよ(^_^)/。

食べごろに近づくにつれて、い~香りがしてきます❤。
そういう所も楽しんでくださいねっ(^_^)/。
2014/07/18(金) 12:48:29 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎phoenixさん、
お~♪めろん嬢のお名前の由来は夕張メロンでしたか!
そんなにお好きなのですね~。
夕張メロンは甘みが強くて、エグ味が少なくて美味しいですよね。
みずみずしいですし♪
ご近所ならお裾分けしたいくらいですが・・・。
今度、感想だけお伝えします。(笑)
2014/07/18(金) 03:12:22 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
これはヤバいですね。
ネーミングの由来は、まさに私がメロン好きである事ですが…
過去に頂いた中でも、この夕張産こそが至高と思っています。
コイツを頂いた経験が無ければ、或いは別の名前だったかも知れません。(笑)
非常に感慨深かったので、ついコメントを。。。
2014/07/17(木) 22:02:33 | URL | phoenix #UDVMqEuY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
