チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
美味しいものいっぱい♪

20140719 (1) 

今日は久しぶりにゴンちゃんママと一緒にベイビーズカフェさんへ行きましたよ~♪

今日のベイビーズさんはお客さんがいっぱい。入れ替わり立ち替わりずっと満席でした。
私はランチから唐揚げプレートをチョイス。
ももとせせりの唐揚げ。とーーっても美味しい♪






20140719 (2) 

母は鶏ぞうすい♪

ベイビーズさんが食が細い母のために、さっぱりとしたメニューを新しく2品追加してくれたとのこと♪
早速そのうちのひとつを頼みました。

たぶんもうひとつは同じ味付けで、おうどんになってる感じかな。(*^_^*)
美味しかったそうです♪
ベイビーズさんの優しさにとても感激していました♪ありがとうございました!!









20140719 (3) 

そしてこれも新メニューで、かき氷が登場していましたよ~♪

ランチを食べ終わっても話は尽きなかったので、デザートに抹茶ミルクのかき氷を頼んでみました♪









20140719 (4) 

ちび太さんも興味津々。
外ではなかなか水を飲んでくれないけど、シロップのないところの氷をあげてみたら美味しそうに食べていました♪








20140719 (5) 

そして!!

前回紹介したメロン!
実はこの写真は昨日の写真なんです。もう翌日には黄色くなっていて食べ頃になってたんですよね~♪







20140719 (6) 

昨日は思わず全部食べてから写真を撮っていないことに気がついてしまいました。(^_^;

今日も何口か食べてから・・・・。よく見ると端っこ減ってるでしょ?(笑)

本当に甘くてジューシーで美味しい美味しいメロンでした♪







20140719 (7) 

スイカが大好物なちび太だからメロンも好きなはず!

ちび太~♪ メロンだよ~♪

お~♪ちび太さん、興味津々です。






20140719 (8) 

え?

え?

え~~~っっっっ?!


メロン・・・・・食べない・・・・・。
なんでだろう? 同じ瓜科なのに・・・? まだおこちゃま舌なのでしょうか・・・・。

コロなら喜んで食べてくれたのにな~。ま、私の分が減らなくて良かったけど♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
とーーーっても美味しく頂きました。m(__)m
ありがとうございました♪
ちび太がまさか食べないとは。
ほんと、服の毛玉は食べてメロンは食べないなんて変なヤツ!

ベイビーズさん、みるく家が福岡にいらしたときは、たぶんまだ開店してなかったんですよね。
次はぜひお連れしますよ~♪
パワフルな看板犬2頭がお出迎えしてくれます。
唐揚げ、実は半分はお持ち帰りしたんです。
食いしん坊の私ですが、年のせいで大食いはできなくなってきました・・・。
でも、かき氷は別腹なんですよね~♪(笑)
2014/07/23(水) 17:52:24 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
メロン美味しく食べていただいて嬉しいです(^_^)v。
ちび太君は食べなかったのね~(T_T)。

いや~、macoroさん食べてますね~(^.^)。
から揚げプレートステキ❤。
今度はこちらのお店へ連れて行って下さい。笑)
かき氷、大きくないですか・・・。
どれもこれも美味しそうで、目移りしますよ。

暑いですから、身体に気をつけて下さいね♪

2014/07/23(水) 12:53:52 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
◎accoさん、
コメントありがとうございます~♪

ベイビーズ行きました♪
そうなんですよね、ボリューム満点過ぎて、いつも食べきれない・・・。
この日も唐揚げ半分はお持ち帰りしました。(^_^;
昔はこのくらいペロッと平らげてたのにっっ。

ちび太、予想外にメロン食べませんでした・・・。
ちび太、服についた毛玉を食べたり(笑)するクセに、
たまに美味しいものを拒否します。
メロンもだけど、枝豆も拒否です。
美味しいのに~っっ。

またぜひ読んでやってください♪
2014/07/21(月) 20:16:12 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
初コメントです(^^ゞ

ベイビーズさんに行かれていたのですね!
こちらのランチ、ボリューム満点ですよね~
鶏雑炊が新登場しているんですか(●゚д゚●)
今年に入って1回しか行ってなくて
その間にいろいろ新しいメニューが出ていますね♪

ちび太君、メロン食べなかったの・・・
思いっきり目を逸らしてますよね(笑)
その表情がまた可愛いです❤

ちび太君・macoroさん、
いつかお会い出来る日を楽しみにしていますねo(^-^)o
またお邪魔させて下さいね~☆
2014/07/21(月) 18:02:33 | URL | acco #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
