チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
天真爛漫&無防備
前回、風太がケージで退屈しないようにヘビさん猫じゃらしをぶら下げてる・・・と書きましたが、
今日私が昼食の支度をしていると、イイコにひとりで遊んでいました。(*^_^*)



20140814 (1) 

ひとりで楽しそうに、結構ハイテンションで遊ぶ風太。
こういう健気なところを見ると、「後で遊んであげよう♪」ってますます思っちゃいますね。






[広告] VPS


風太は動きが凄く速いので、なかなか遊んでいるところは上手く写真に撮れません。
なので、動画を撮ってみました。
カメラで撮りながら・・・・なので私の遊び方がぎこちないせいでこの程度ですが、
本当は更にハイテンションです。(笑)







20140814 (2) 

遊んだ後はちょっと休憩。お昼寝しなきゃね。
ちゃんとベッドに乗せたのに、ふと見るとトイレを枕に・・・・。(^_^;

そういえばちび太もトイレのフチとかで寝るの、大好きだったなぁ。







20140814 (3) 

また少ししてから覗きに行くと・・・・・・。



し・・・・・・死んでる・・・・・・!?


なーーーんて思っちゃうくらい白目で寝ていた風太です。(笑)







20140814 (4)  

その後、盆踊りの練習を始めたようなので、ちゃんと生きているうですね♪(笑)


今日はちび太が出てきてない・・・・。ごめんっっ。
次回はいっぱい載せるからね♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
