チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちび太の幼なじみ、くぅちゃん

20140818 (0) 
        ↑ この写真はちび太が赤ちゃんのときです



ちび太が ↑ こんな赤ちゃんの時からのお友達、お腹を押すとキューキュー鳴るくまさん、
風太にも同じものを買った・・・と先日書きました。


何度も洗って中の鳴き笛が鳴らなくなったのを、洋裁上手な知り合いの方に
直してもらってまでまだ使うほどのお気に入りです。






20140818 (1) 

まだ風太がうちに来る前、新しいくぅちゃんに興味を持っていたので

「どっちがいい?」

と前に並べて置いてみました。






20140818 (2) 

クンクン・・・と両方嗅いでからすぐに、「こっち!」と自分のくまさんを持ち上げたんです♪






20140818 (3) 

「こっちがボクのだからね!」とシッカリ手で押さえるちび太。(やらせではありませんよ)
やっぱり赤ちゃんの頃の親友は裏切らないようです。(*^_^*)







20140818 (4) 

今日の夜、新しいほうのくまさんで風太と遊んでいたら、







20140818 (5) 

母の部屋にいたちび太が慌てて出てきて、くまさんを持ってきました。
不思議そうに風太が遊んでいるくまさんを見つめています。






20140818 (6) 

くまさんをオテテで押さえて私をジーーッと見るちび太。






20140818 (7) 

ここにあるのに、風太が遊んでたような・・・・と、頭が混乱している様子です。







20140818 (8) 

視界に入る風太のくまさんが、どうしても気になるようで私のところに確かめに来ました。



クンクンクンクンクンクン・・・・・・・・・・、違う・・・・・・・・・・・。









20140818 (9) 

自分のとは違うとわかったようで、母のところに戻りましたが、
やはりなんだか不思議に思うようで、振り返って風太のほうをジッと見ていました。


とにかく自分のは貸したくない!と思ったのか、くまさんを母の部屋の奥まで隠しに行ったちび太さん。


私が一生懸命選んで買ったくまのくぅちゃん
6歳になった今でも、こんなに気に入ってくれていて、本当に本当に嬉しい♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎鈴央ママさん、
10日にうちに仲間入りした風太です。
よろしくお願いします。

ちび太・・・良いお兄ちゃん・・・。
どうなんでしょう・・・。(^_^;
今のところ怖くて怖くて仕方ないみたいですが、
そのうち仲良くなってくれればなぁ・・・と思います。

ちび太が同じくらいの頃、600グラムくらいでしたが、
風太はもう900近くあるので、
もしかしたら、ちび太より結構大きくなるのかな~と思います。

弟より小さいお兄ちゃん・・・ってのも可愛いかな?(笑)

ぜひ会ってやってください♪
楽しみにしています♪
怖いもの知らずなので、鈴央くんとも仲良くできるかも♪
2014/08/19(火) 22:53:46 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
こんにちはヽ(^0^)ノ
ご無沙汰してますv-435
風太君新しい家族ですねv-433
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
ちび太君きっと良いお兄ちゃんなる事でしょう

風太君にお会いするの楽しみにしてますv-344
遅くなってすみませんv-435
2014/08/19(火) 16:17:46 | URL | 鈴央ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
