チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お兄ちゃんになれるかな?
 
ちび太さん、いまだに風太が受け入れられず。近づくともの凄く吠えます・・・・。(T-T)
もうちょっとして動きが子犬っぽくなくなってからじゃないとダメですね。
もうしばらくは期待しないでおきます。(^_^; 







 20140821(7).jpg
               ↑ ちび太2カ月


さて、同じくらいの頃はちびちびモコモコ手のひらサイズで、
遊ぶのは遊んでいましたが、そこまでハイテンションというほどではなかったちび太さんとは違い、








20140821(3).jpg 

体長も体重もビッグサイズで、ハイテンションどころじゃないメーター振り切れそうな
くらいマックスハイテンションな風太さん。

1歳になる頃には、ちび太を軽~~~く超えて大きくなるだろうし、
どっしり構えて、まるで兄弟逆みたいになるんじゃないかという気がします。(^_^;








20140821(4).jpg 

初めての人もわんこも苦手であらゆるものにビビリまくるちび太ですが、
お兄ちゃんらしいところもあるんです。

もちろんまだ風太ができないこと、いっぱいできます♪

オスワリもマテもフセもほぼ完璧♪
写真を撮るときは、ヨシというまでけして動きませんよ~。(たまには動いちゃうけどね)
物をお口にくわえたままマテもできるし、見返り写真だって撮れちゃいますよ~。

それに、寝る前にお顔を拭くのだって、歯を磨くのだって、シャンプーだって
逃げようともせず暴れもせず鳴いたりもせず、ジッと我慢してくれる良い子です♪

カフェなどでとっても大人しくできるしね。いいとこいっぱいあるんです。
ね♪ ちび太♪




まぁ、そのうち風太もできるようになるかもだけど・・・・・。
天真爛漫でコミュニケーション能力の高くなりそうな風太とは差が付くことも出てくるかもだけど、
ちび太にも良いところたーーくさんあるもんね。
きっといいお兄ちゃんになってくれるとmacoroは信じてるよ♪

がんばれ!ちび太お兄ちゃん!





-------- お ま け ----------



20140821(5).jpg 

昔好きでコレクションしていたスーパーモデルの雑誌。

表紙が可愛いので、久しぶりに引っ張り出して飾っていたのですが、私の部屋で遊んでいた風太が
突然遊ぶのをやめてその雑誌に駆け寄っていきました・・・・・。
ちょっとセクシーなお写真だもんねぇ。


うーーーん、コロたんはミニスカートの女の子好きだったし、
ちび太は胸の大きな女の人が大好きだし・・・・・。

うちに来るわんこはみんな、こういうところは似るようですねぇ。(^0^;)







にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
