チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
もしかして・・・と思ったけど・・・。
最初に、撮っていたもののブログに載せてなかったわんこ以外の写真を2つ。


20140826 (1)

 
テレビで見てから、ずっと生で見てみたかったダンボールで細かいところまで忠実に再現した機関車。
先月たまたま天神イムズの地下を通ったらあったのでビックリ!

ただ、カメラを持っていなかったのとじっくり見る時間が無くて
急いで携帯で撮ったこの写真のみしかないのがとっても残念・・・・・。

もっと近くでじっくり見たかった・・・・・。(T-T)






20140826 (2) 

そして、用事で行ったキャナルシティの噴水前にはこんなオブジェが。
映画の宣伝かな?

ここでも人を待たせていたのでほとんど歩きながら撮ったこの写真だけ。
他のキャラクターもいたような気がしたけど・・・・残念っっ。

どこでもドアっていつからピンクになったんだろう・・・?










20140826 (3) 

さて、最近微妙に登場が少ないちび太さんですが、毎晩私の部屋では蚊帳の中で寝ています。

中に敷いてるタオルを入り口付近はクシャクシャッとしておくと、
そこを枕に上手に寝ます。

この寝顔がもうたまらなくて、寝る前にいつまでもいつまでもずーーーーっと眺めちゃうんです。
で、夜中に目が覚めたりした時も、小さい明かりをつけてまたしばらく眺める・・・・・。

完全にヘンタイです。時々みつかって嫌な顔をされますが、日課なのでやめません!(笑)









20140826 (4) 

寝る・・・・と言えば風太さん、昼間はよくこんなところで寝ています。
ベッドで寝てる時間のほうが多いのですが、ここにいることもよくあります。

しっかり挟まってますが・・・・・・心地よいのでしょぅかねぇ。(^_^;









20140826 (5) 

そんな風太さん、誰かが相手をしてやると「風太広場」でいつまでもハイテンションで遊んでいるのですが、
昨日はちょっと違いました。


風太さんの視線の先には、コロアネと遊んでいるちび太兄ちゃんがいるのです。







20140826 (6) 

風太は本当はちび太兄ちゃんと遊びたくて遊びたくて仕方ありません。
だから、私がどんなにオモチャで誘っても、ちび太が柵の外で遊んでいると
一緒に遊びたくてずっとこうやって見ながらキューキューと鳴いているんです。
(あまりに行きた過ぎて、柵を登って乗り越えたりします(^_^;)


でも・・・・・。ちび太は風太が近くに行くと凄い剣幕で吠えまくって、きっと噛んでしまうし・・・・。(T-T)






20140826 (7) 

と、思っていたら、突然ちび太がトコトコと近づいてきました。


「あれ?風太に興味が出てきた?わざわざ自分から近づいてくるなんて・・・。」

私も嬉しかったけど、風太はもうシャッタースピードが追いつかない勢いで喜んでいます。






20140826 (8) 

でも結局は、今にも噛み殺しそうな勢いで吠えるちび太・・・・。(T-T)

それでもずっと嬉しそうに「にーたん♪にーたん♪」と遊びたがってる風太がケナゲで
抱きしめたくなってしまいました。








20140826 (9) 

早く少し落ち着いてちび太が平気になりますように♪
それまでちょっと遊び相手は私で我慢してね、風太。









にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
