チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
コロたんの猛アピール(?)


昨日の朝・・・というか、おとといの夜?に、久しぶりにコロたんの夢を見ました。





20140827 (1) 
                     ↑ イメージ図


部屋で寝てたコロたんが、突然むくっと起き上がって凄い勢いで走り出すんです。
「あまり歩けないくらいなのに突然どうしたの!?」とビックリしていると
コロは部屋を飛び出して隣の大きい部屋のようなデパートの内部のような場所へ。


「見失う!つかまえなきゃ!!」と焦って私も部屋を飛び出すと、
ずいぶん向こうへ走って行っていたコロがクルッと向きを変えて私の方へ走ってきます。

私は手を広げてコロたんを抱きとめました!

「どうしたの?突然元気出しちゃって。走れるようになったの?嬉しいけどビックリしたよ。」と言いながら
コロたんを抱きかかえてまた元の部屋へ戻りベッドへ寝かせると、スースーと寝息をたてて
また眠ってしまった・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という感じの夢です。


よくわけはわかんないけど、久しぶりに動くコロたんを生で(夢の中ではそう思ってたので)見られたり、
抱っこできたりして、起きてからももう嬉しくて嬉しくてたりませんでした。









20140827 (3)


そしてその日の昼間。
突然いつもは動かさないキッチン近くの棚を動かして下を拭き掃除したくなったんです。

棚の近くはコロたんがお気に入りでよく寝ていた場所。


ちょっと汚い話なのですが・・・・・。

あまり歩けなくなってからは、時々そこでウンウンをお漏らししていることがあったのですが、
そのうちの小さな1つが干からびて棚の下に転がっていました。(^_^;


ものがものだけに普通は「いやーーんっ、きたなーーーいっっ」となるところなのでしょうが、
コロたんのものだ・・・というだけで、なんだか嬉しくなってしまって
ウンウンをみながらニヤニヤしている自分がいました。(笑)
その後しっかりそこはキレイに除菌して拭き上げましたが。









20140827 (2) 

そして、同じ日の夜。
訳あって毎日録画している某朝の情報番組を見ていたら、
最後のほうのわんこのコーナーに出ていた雑種わんこがコロにとてもよく似ていたのでした。





1日に3回も、猛アピールをしてきたコロたん。
もうテレビのわんこコーナーの時には、会いたくて会いたくて会いたさMAXで
わんわん泣いてしまいました・・・・。



それにしても・・・・・。
突然こんな日に、何のアピールだったんだろう・・・・?

最近風太にかかりっきりだから、「わすれないでよ~」って心配になったのかな~。
忘れるわけないじゃんっっ。っていうか、毎日寝る前にお話してるじゃんっっっっっ。
心配症なコロたんなのでした♪(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎Hanakoさん、
今日は全然アピールしてくれません・・・。
夢にだけでも毎日出てきてくれないかなぁ。(T-T)
昨日はずっと、パソコンにため込んでるコロたんの写真を
眺めて過ごしました。
ふっかふかの胸毛に顔をうずめたくてウズウズしています。(*^_^*)
2014/08/28(木) 17:18:01 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロたん
夢の中で逢えたのですね。
しかもいっぱいアピールして・・コロたんたら甘えん坊さんっ♪
きっといつもmacoroさんのこと見てるんですね。
私もコロたんのこと、忘れてないよ♪
2014/08/27(水) 23:47:07 | URL | Hanako #-[ 編集]
◎うだんさん、
夢でも会えて嬉しかったのですが・・・、
その反面会いたい気持ちがますます増してしまって
ちょっと苦しくなっちゃいました。(^_^;
コロたん、実はこっそりヤキモチ焼きやさんなので
「風太に夢中でボクのこと忘れてないよね・・・?」って
心配になったのかな~って思います。(*^_^*)
2014/08/27(水) 23:05:02 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
きゃ~コロたん!
macoroさん、会えてよかったですねー♪
やっぱりアピールかな?(笑)
それとも、
ボク元気だから安心してね、って、
言いにきたのかしら?

↓イムズの機関車、実は私も撮りました(笑)
すごかったですね!
2014/08/27(水) 23:00:34 | URL | うだん #BtaEyaNE[ 編集]
◎さくPさん、
コロたん久しぶりの登場です♪
今考えてみたら、こうでもしなければコロたんを
なかなかブログに登場させにれないから、
ブログに書いて欲しくてアピールしてきたのかも・・・・。(*^_^*)

でも、せっかく風太の育児に追われてちょっとだけ
薄れてた「コロたんに会いたい病」がしっかり再発してしまいましたよ・・・。
この病気、結構キツイんですけど・・・コロたんっ。
2014/08/27(水) 22:36:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
コロた~ん
わ~い、わ~いコロたんだ。
やっぱり、かわゆい♪

きっとコロたんが、「ここに僕のウンウンが、まだあるんだよ」って、教えたんだと思います。さすがだな、コロたん。
2014/08/27(水) 22:29:44 | URL | さくP #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
