チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
風太のオテ

風太、なんとかオテとオスワリができるようになったので、オテの動画をアップしたいと思います。

ちび太は子犬の頃、食べ物への執着心がものすごく強くはなかったので
わりと冷静に覚えてくれて、すぐに(5分かからずに)できるようになったけれど、
風太は超元気っこなので、ちょっとご飯見て興奮しちゃってなかなか難しかったです。

まだオテのあと体全体で手に乗っかってきたりとヘタっぴだけど、
一生懸命頑張ったので見てやってください♪




[広告] VPS


どうですか?

もう少し落ち着いてきたら、もっと上手に出来るようになるかな~。
オスワリはとっても上手にできるんですけどね~。(*^_^*)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎つまさん、
うふふ♪
いつのまにか、ちび太に弟ができておりますよ~。
私たちがちび太の相手をしても、満足感にはほど遠いようなので、
なんとか日頃のストレスを解消してやりたいと
風太を迎えたのですが、今のところますますストレスが倍増しているようです・・・・。(^_^;
でも、きっと時間がたてば仲良くなって、沢山遊んでくれることと信じております。
コロたんひっさびさに登場してくれました。
夢を見ている間のほんの少しの時間は、
本当に本当に幸せで嬉しく嬉しくて楽しくて楽しくてしょうがありませんでした。
またもっと頻繁に出てきてくれると良いのに・・・と思うのですが、
こればっかりはどうにもなりませんね。
今日も出先でコロにそっくりなものを見つけたり・・・とまだ
ちょこちょことアピールは続いています。
18日が命日なので、きっと「命日わすれないでね。ステーキ買ってくれるって熬ってたね!」
というアピールだと思っています。(笑)
毎日夢に出てこないと忘れちゃうよ~と今日は脅してみようかと考え中です。(爆)

お~♪あのヘビさんお持ちなんですね。
年賀状用の写真撮影のために1つ(緑のヘビさん)買って持ってたのですが、
後日同じネットの店でわんこ用の着物を買ったら、
オマケで今度はピンクがついてきたのでした。
なので、使ってないピンクのほうは風太のにしました。
なかなかお気に入りで毎日これで遊んでくれてます♪
2014/08/30(土) 21:22:13 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ふ、ふ、ふ、風太くん!はじめまして!
すっかりご無沙汰しておりまして、もう、びっくり驚きまくり中です。
ちび太くんが、サラーカットか?!と、勘違いするところでした。ちび太くんと、風太くん、あ〜感無量です。

コロたん、夢にまことに、1日3回も登場してくれたんですね。macoroさんの気持ちが、あのころに近くなっているのかな〜なんて想像しました。
うちのぶうこが、初めてちゃんと夢に出てきたときは、ぶうたと出かけて楽しかった〜♪という気持ちでいっぱいの夜でした。

風太ちゃんの左側にぶら下がってる、へび、うちにもあります。ウサギのついてるピンクのおもちゃも、ありましたが、もう壊されました。。。
2014/08/30(土) 17:15:02 | URL | つま #7r4xH7r6[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
