チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
またまた覚えちゃった♪
20140909 (1) 

ブログには関係ないけど、先日町内のバーベキューの差し入れに作ったバナナシフォン
母以外ほとんど食べられなかったので、再度焼いてみました。

味見はしたし、母も美味しいと言ってくれたのでまた焼いてみたけど・・・・。
家族に好評だといいな♪(^0^;)









20140909 (2) 

さてさて、相変わらずケージでひとりでも大暴れな元気っ子 “風太” ですが、
先日から抱っこ状態でちび太のお散歩についていっています。

日陰で少しだけ下ろしてみたりしているけど、オスワリしたままガタガタ震えちゃって歩けません。

でも!ちょっと進展があったので次回写真や動画を撮っておこうと思います。
今日はカメラを持って行くのを忘れてしまって・・・・・。(^_^;




その元気っ子風太さんですが、
先日 オスワリ と オテ ができるようになった・・・・と書きましたよね。

それに続き、なんとマテまでできるようになっちゃいました~♪ パチパチパチ♪ 
そんなにスパルタでやったわけではないけれど、継続していたらいつの間にか覚えたみたいです。

まだご飯のときしか出来ないのでは・・・という疑惑はありますが、
動画を撮ってみたので良かったら見てみてください♪





[広告] VPS


どうですか?
もう食べ物にはかなり興奮してしまう食いしん坊なのに、一生懸命頑張って待ってくれてます。

マテは色々と便利なのでしっかり覚えてくれると嬉しいな~♪





20140909 (3) 

まぁ、とにかく今は元気に食べて元気に遊んでいっぱい寝て、遊びの延長で色々覚えたらいいかな。

風太さん、よく頑張りました♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
