チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
風太、2度目のこてじゃーな♪
20140921 (1) 

糸島の方でイベントがあっていたので、それを見た帰りにまたまたこてじゃーなさんに行ってみました。

先日はたくさんわんこがいたけれど、今日はほとんどいなくてちょっと淋しい感じでしたが、
可愛いイタグレちゃんがいて、風太は一目で気に入ったようでした。(*^_^*)

ボールで遊んでいるイタグレちゃんを一生懸命誘う風太でしたが・・・・・。






20140921 (2) 

風太にはあまり興味がないようで、相手にしてもらえず・・・。(笑)
でも、必死であとをついて行ってました。






20140921 (3) 

途中土下座で頼んでみましたが、状況は変わらず・・・・。






20140921 (4) 

でも風太は、一緒に走るだけで楽しいらしく、ずっとイタグレちゃんの後を走りまくって楽しそうでした。






20140921 (5) 

たまたまもうひとりのイタグレちゃんが登場。

風太はその子にも「あそぼーよー」と言いに行っていましたが、
とても怖がりちゃんらしく逃げられてしまいましたねぇ。





20140921 (6) 

でも1度だけ、後ろからそーーーーっとそーーーーっとおちりを嗅ぎに来てくれましたよ。
せっかくなのに風太気づいてない・・・・・残念っっっ!







20140921 (7) 

最初のイタグレちゃんに相手にされなかった・・・といっても、
もの凄い早さで走るイタグレちゃんの後をずっとついて走っていたので風太も疲れ気味。

一旦休憩・・・ということで、姉と母と3人でケーキをシェアして食べました♪
ここのケーキはいつもゴージャス♪





20140921 (8) 

今回初登場のちび太さん。
こんな楽しそうな顔してますが、イタグレちゃんに意味なく怒りまくってただけですからね。
ドッグランでは断然風太のほうがおりこうさんですね~。




20140921 (9) 

風太は走りまくって疲れちゃったよう。
のけぞって爆睡しています。
もう遊ばないかなぁ・・・・。





20140921 (10) 

さて後半。

ランには、こんなに可愛いトイプーちゃんがいましたよ~♪
なんと3歳なのに1.8キロしかないのです。ちび太と同じくらい。
とっても可愛いアンジュちゃん♪


カゴのまま風太をランに連れ出すと、ムクッと起きて外に出してー!というので出してあげました。






20140921 (11) 

もちろん風太はすぐに夢中になりました♪
でも・・・風太の子犬独特の動きにちょっととまどったみたい。(^_^;
仲良くは・・・・なれなかったねぇ。







20140921 (12) 

後半はすぐに1人もわんこがいなくなっちゃったので、
お店の看板犬の1人、トントちゃんをお借りしちゃいました~♪

風太はきっと好きだぞ~♪ 一緒に走るぞ~♪ と思ってお借りしたのですが・・・・。

そういえば、大きいわんこを見るのはまだ2回目。
ちょっと怖かったみたいです。







20140921 (13) 

トントちゃんは誰とでもとても上手に遊べる子なのに、怖がって遠巻きに見ている風太・・・。








20140921 (14) 

しっぽはあまり下げなかったけど、トントちゃんが近づいてくると逃げちゃうんですよね~。








20140921 (15) 

姉がトントちゃんの側へ連れていってみました。
トントちゃんは「よろしくね♪」と優しく挨拶してくれたけど、風太は固まってしまいました。





20140921 (16) 

でも、しばらくすると姉の膝の上からだったら、少しだけシッポを振ってご挨拶できましたよ。
えらいぞ!








20140921 (17) 

今日はイタグレさんといっぱい走った風太♪






 

20140921 (19) 

なんとちび太と一緒に散策までしたのです!

これが何故か家ではちび太が吠えまくりなんですよね・・・・ランだと大丈夫なのに・・・・・。








20140921 (20) 

微妙な間があいてるけれど、なんとか夢のツーショットまで撮れちゃいました!
家ではちび太はこんなに近づいてくれないのに!
(充電切れで残念ながら携帯で撮ったのだけど(^_^;)


ランではいいことがいっぱい♪
またみんなで遊びに来ようね♪

ちび太はランに来てもマーキングしかしないから、風太のおかげでランが楽しい今日この頃なのでした♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
外ではなんとかツーショットが撮れました♪
家では並ぶだけでちび太が吠えまくりなんですよね・・・。(^_^;
風太は本当にドッグランを有効利用してくれます。(笑)
大人になっても走ったり遊んだりが大好きだといいな~♪と思います♪
2014/09/23(火) 02:17:51 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わ~♪♪
ちび太くんと風太くんのツーショットだ(^3^)/~☆
並んでいると、兄弟そっくりですね(*^o^)/\(^-^*)
風太くん、ホントに楽しそうに遊んでいますね(*^-^*)
思いっきり走って遊べて良かったね☆
2014/09/22(月) 14:01:45 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
