チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
風太、初狂犬病ワクチン
なんだかバタバタしていたら、ブログ更新を忘れていました。(^0^;)


ちょっと前ですが、先日日曜日のお話です。
日曜日は、ちびふーの病院へ行きました。

2人とも狂犬病の注射をしてもらうためです。
ちび太は5月だったのですが、どうやらうっかり忘れていたらしく、慌てて今回風太と一緒にしてもらいました。





20141008 (1) 

まずはちび太から♪

本当はすごくビビっているちび太ですが、
近くで弟が見ている手前「べ・・・べつにこわくないもん」的な顔をしています。(笑)

風太の「ふーーーん・・・・。」みたいな顔が笑えます。






20141008 (2) 

先生が、「バンザーイしてくださいね」とおっしゃるので、ばぁばがちび太を立たせます。
おちりに注射。
でも、いつもいまいち気づいてない感じで平気です♪







20141008 (3) 

次は風太ですよ~。
確実にビビっています。がんばれふーちゃん♪






20141008 (4) 

今度はコロアネさんにバンザイしてもらってチクリ。
風太はちょっと気づいていたみたいだけど、大人しくしてもらえました♪






20141008 (5) 

注射が終わった待合室。

怖い時間を乗り越えた者同士、一時休戦・・・・といった感じです。
・・・・というか、なんだか疲れてる?(^_^;






20141008 (6) 

風太、初めての狂犬病注射。
まぁ、注射としては3回目ですが、お疲れ様。
帰りの車ではしっっっかり眠っておりました。(*^_^*)





さてさて、日曜日には嬉しい出来事もありました♪




20141008 (7) 

なんと!

茨城のわん友さん・みるく家のみなさまから、こんなに素敵な贈り物が届いたんです!

風太が家族になったお祝いに、2人のお顔と名前が刺繍されたカワイイお散歩バッグが送ってきました♪


ふふ~♪ 可愛いですね~♪ 私の大好きな黄色だし♪







20141008 (8) 

うしろはちゃんと、2人の後ろ姿になっているんです~♪
わかりにくいけど、モデルしてくれたちび太もちゃんと後ろを向いています。(笑)

ちょうどお散歩バッグのいいのを探していたところだったのでとっても嬉しいです♪
この刺繍通り、風太もシッポがふっさふさになりますように♪





20141008 (9) 

実はプレゼントはもうひとつありました♪

以前ちび太もいただいたものとお揃いのカフェマットです!
(ちび太のも載せたかったけど、車に置いてた・・・。過去記事参照願います。)


あーーーっっ、風太っっ嬉しいのはわかるけど、落ち着いて!!!






20141008 (10) 

ふぅ・・・・なんとか落ち着いてくれました。(^_^;

風太「みるくぱぱしゃん、まましゃん、ありがとなのでちゅ♪」






20141008 (11) 

似顔絵は、一足先にロングコートになってますね~。(笑)






20141008 (12) 

素敵なメッセージが書かれたカードまで入ってましてよ~♪

ちび太「ふーへのお祝いありがとうでちた♪ バッグにボクの名前が入ってて嬉しいな~♪」


みるくぱぱさん、みるくままさん、みるくちゃん、いつも本当にありがとうございます!
大切に大切に使わせてもらいます♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎みるくぱぱさん、
またまた素敵なプレゼント、本当にありがとうございました♪
明日早速お出掛けに持って行きます~。
楽しみ!
カフェマット、早く並べて使いたい!
仲良くなるのもモフモフになるのも、もうちょっと先ですね・・・。
待ち遠しいです!
2014/10/10(金) 15:26:07 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんにちは。
風太君、狂犬病の注射頑張ったね~♪。

バッグとモデルのちび太君、感動して見てました(^.^)。
ナイスモデル(^_^)v。
とっても可愛いバッグに仕上り、喜んでいただいて、みるく家も幸せですよ(^O^)。
こてじゃーなさんや、ベイビーズカフェさんへ、がんがん持って行って下さいね♪。

風太君も、もう4~5ヶ月で刺繍の様にモフモフでしょう。
おそろいのカフェマットを2枚並べ、モフモフ2ショットを今から楽しみにしてい
ます(^_^)/。
2014/10/09(木) 12:46:50 | URL | みるくぱぱ #ogz9v/Dw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
