チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2人でお庭♪
 20141017 (1)

最近食べた、ハロウィン関係のたべもの。
サーティーワンで期間限定のアイス♪ スイートポテトとパンプキンプリン♪ むちゃうま!
姉はマジックワールドゴーストワールドとかそんな感じの名前のやつ。(^_^;
これも美味しかったです~♪

昨日は近くのお菓子のデパート的なお店で買った、ハロウィン和菓子を♪
ついつい見掛けに惹かれて買ってしまいました♪








20141017 (2) 

さてさて、昨日もちび太と風太を一緒にお庭に出しましたよ。

うちって周りのお家より低い位置にあるらしく、雨が降るとどんどん地中に水が流れてくるため、
砂を固めた部分がカビらしきもので黒くなってるんですよね・・・・。
汚くてすみません・・・。これの解決法ってないのかなぁ。。。(T-T)

話を戻して・・・。
ちび太がいるのは、ビワの木の下。
ここにシーシーをするのが大好きなんですよね・・・。
まぁ、おかげでビワの木が元気に育っているのかもしれませんが・・・。(笑)






20141017 (3) 

うちの目隠しのために植えてる木は全部ものすごく葉が落ちるタイプです。(T-T)
風太はその葉っぱが楽しいらしく、すぐに咥えるので注意が必要ですが、食べることはないようです。







20141017 (4) 

その目隠しの木の後ろを走り抜けるのが楽しくて仕方ない様子。(*^_^*)
なんどもなんども往復していました。






20141017 (5) 

あまりに風太が走り回るので、早々に縁側に避難したちび太お兄ちゃん。

せっかく日向ぼっこしようと思ってたのに・・・って感じの不満げなお顔です。







20141017 (6) 

せっかくだから、ツーショットを撮ることに挑戦!

風太が動くから難しいけどなんとかフレーム内に収まった~。
でも微妙だからもう1枚!






20141017 (7) 

あ~・・・・・動いちゃいました・・・・。

マテが完璧なちび太さん、早く終わりたいのに風太が動くからガッカリです。






20141017 (8) 

しばらくパシャパシャと撮っていたら、なんとかツーショットっぽいのが撮れましたよ~♪






20141017 (9) 



これでもいいんだけど・・・・・・。
でも、縁側は色褪せて汚いし、物干しも写ってるから今度は階段のところで撮ろうよ!






20141017 (10) 

お!

いきなりなかなかのツーショットが撮れましたよ!


でも・・・・・・・・・・ちょっと離れすぎてない?(^0^;)






20141017 (11) 

近づけてオスワリさせるけど、すぐに歩き出してしまってなっかなか撮れません・・・。
ちび太さんも「顔の限界」が来てるようです。(笑)







20141017 (12) 

風太も早くも飽きてきてるみたいだし・・・やめようかな・・・・。

でももうちょっとだけ頑張りたいなあ。。。






20141017 (13) 

もうちょっとだけ粘ってみたら、なんとかそれらしい写真が撮れました♪

ちび太のお口がちょっとへの字口になってはいるけど・・・。(^_^;
ご飯の時以外マテの出来ない風太にしては上出来ですよね!






20141017 (14) 

なんと後からチェックしたら、こんな写真も撮れていました。
なかなかいい雰囲気でしょ~♪

外ならどんなに風太がひっついても怒らないのでこんな写真も実現します♪
またちょくちょく撮ろうかな♪

これなら年賀状写真もバラバラではなくて、一緒に撮れるかも・・・・・。





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
ちび太は動かないでいてくれるけど、
風太はピョンピョン動きっぱなしで、
本当に撮るのが大変でした・・・・・・・・・。
6カ月くらいになったら、少し落ち着くかなぁ?
風太、好きになってくれて嬉しい!
もっともっといい子になるので、ずっと可愛がってもらえると嬉しいです。
アイス・・・・マジで美味しかったですよ。オススメ!
2014/10/17(金) 13:55:06 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わ~可愛いツーショットが撮れましたね(*´∀`)♪
お家のお庭でも大丈夫なんですね(*^-^*)
ちび太くんはもちろん大好きだけど、名前を呼ぶと尻尾をフリフリしてくれる明るくて可愛い風太くんも大好きです(^з^)-☆
スイートポテトとパンプキンプリンのアイス…美味しそう~(^w^)

2014/10/17(金) 13:13:51 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
