チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
200510<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200511
ベイビーズカフェで接近レッスン♪
20141013 (1) 

おとといからカマクラベッドと普通のベッドと併用中♪
カマクラベッドに入って顔だけ出してる姿が見られるのが嬉しい。
でも夏にゴローーーンって横になってるのも好き♪ 結局・・・・どんなちび太も大好き♪←バカ親





20141013 (2) 

さて、昨日はこぐまやさんでお菓子を買いたかったので箱崎へ行って、
帰りにベイビーズカフェでお昼を食べて帰りました♪

昨日から車の、コロたんルーム改めちび太ルーム改めちびふールームは、
Sサイズベッドから2人でも寝られるMサイズベッドへ変更♪





20141013 (3) 

でも・・・・・。
ベッドにちび太を乗せたらお兄ちゃんと遊びたくてハイテンションになってしまったため
ちび太が怒りの鉄拳をお見舞し、風太は私の膝にいることになりました。(^_^;





20141013 (4) 

さーて、ベイビーズさんへ着きましたよ~。
ドッグランにいたジュリアとオリヴィアが風太に挨拶しにきてくれました。
お互いすごく気になる様子♪ 風太、気に入ってもらえたみたいで良かったね♪





20141013 (5)  

しばらくすると2人とも店内に入ってきたので風太と挨拶に行きました。

最初は立ってクンクンしていたけど、すぐに体を低くしてくれたオリヴィアちゃん♪






20141013 (6) 

しまいにはゴローーーンと横になってくれるなんて、なんて良い子なのかしら♪
でも、風太のこととっても気に入ってくれみたいで嬉しかったな~♪





20141013 (7) 

ジュリアちゃんとも「こんにちは♪」
同じくらいの大きさだったら、2人といっぱい遊べるのにね。







20141013 (8) 


さてさて、お昼ご飯が来ましたよ♪
母は食欲がなかったので、今回は卵とご飯セットで卵かけご飯にしました。

私と姉はプレートランチ。今日は、3種のチキンのソテーのランチでした♪ 美味しかった~♪






20141013 (9) 

食べ終わって雑誌でも読みつつ休憩していると、ちび太が、「ゔゔぅぅぅぅ~・・・」と変な声を出しました。

ちび太は取ってほしいものや欲しいものがあると、「う」でもない「ぐ」でもない不思議な声を出すのです。

どうやら姉の食べ終わったお皿を見ているようですよ。






20141013 (10)  

そぉか・・・・。食べ終わったあとの手羽先の骨か・・・・・。

クンクンとニオイを嗅ごうとしたので、「ちび太、イケナイ」というと・・・・・・。






20141013 (11) 

「ゔゔぅ・・・・。」といいながら、ずっとお皿じゃない方向を見つめていました。
いつも、食べものを前に「マテ」とか「イケナイ」と言われると、
ガマンできるように絶対見ないようにするちび太さんなのです。(笑)





20141013 (12) 

せっかくなので、ちょっとだけランに出てみました。
やっぱり外では風太が平気なちび太さん♪






20141013 (13) 

ひとしきりランで楽しんだ後、






20141013 (14) 

やっぱりツーショットに挑戦~♪ まぁ、マシなのが撮れた・・・・・けど、しっかり逆光。(^0^;)





20141013 (15) 

逆光だけど、せっかくだから看板も入れてツーショット!
ふぅ・・・・・。 風太がジッとしてないので本当に大変です~。





20141013 (16) 

昨日の結構良く撮れた2人の写真。
ちび太がハァハァしていると、今日は暖かいんだなぁ、と思います。





20141013 (18) 

さて、赤いソファでくまさんとうささんのかぶり物でツーショットを撮ろうとして失敗したりしつつ
まったり過ごして帰ることにしました。





20141013 (19) 

帰りは車の中が暑くなっていたのでジェルマットを敷いてやると、
ちび太はそこにキレイに収まって寝てしまいました。

風太は私の腕の中でスヤスヤ・・・・。

ん? 今なら大人しいから一緒に寝れるかも・・・・?とベッドにそっと風太を乗せてみると・・・・。






20141013 (20) 

おーーーーーー!

なんと、ちび太さん全然気にせず寝ています!
やっぱり・・・・。風太がハイテンションじゃなければ大丈夫なんだーーーー!!!





20141013 (21) 

途中動いて体勢を変えたりしてずっと一緒に寝ていましたよ。
でも、しばらくして風太が元気復活したら、やっぱりガウッてしまいましたけどね。

しかし、風太が落ち着けば仲良くなれる可能性が大になってきましたよね。
6~7カ月くらいして、ちょっと落ち着けば・・・・・と思うと楽しみです♪


これからも、2人の接近具合をお楽しみに!





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
