チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ムーの命日&風太オスワリとフセ
20101023 (1) 

今日はムーたんの命日でした。
このブログには出てきたことがないか・・・・出てきても1回くらいだったかも。





20141023 (2) 

写真はまだデジカメがなかった頃なので(どんだけ昔だよ!)
写真をデジカメで撮ってブログに載せました。

本当はもっともっともーーーーーーっと可愛くて美しいにゃんこだったのに写真があまり沢山なく・・・。
あと何枚かあるのだけど、アルバムが見つからないのです。(^0^;)



ムーたんは本当に大人しい子でした。
あまりに大人しくて、朝父が開けたタンスに飛び込んで、気づかれないまま閉められてしまい、
全く鳴かないので夜父が帰ってきたもう一度タンスを開けるまで見つからなかったとか、

昔住んでいたところで1回だけバルコニーから抜け出してしまい、2つ隣のお家の押し入れに入っていたのだけど、
やはり全く気づかれないまま5日が過ぎ、ウンウンと共に痩せて発見された・・・という過去が有ります。(^0^;)

そのときはそこら辺中に貼り紙をしたなぁ・・・・。





20141023 (3) 

これはいつもソファの背もたれの上にオテテをピーーーンッと伸ばして乗っていたので
「スーパーマンみたいだなぁ」と思って何気なくティッシュをマント風に乗せて撮った写真。
姉のパソコンに1枚だけ保存してありました。


ムーたんは抱っこしてほしがったり、ベタベタすることはないのだけど
必ず私のいる部屋のどこかにいました。
私が移動すると密かにムーも移動。でもひっついてはこないんですよね。(笑)
ほんとうに可愛いやつでした。(*^_^*)


亡くなるはずのない病状での入院中の死(医療ミスの疑いあり)だったので私は出掛けており、
そのことを後悔するやら悲しいやらで友人に電話して「後を追いたい」とまで言っていたらしいです。(^0^;)

今日は、ムーたんの一番好きだったちょっとお出汁を入れて茹でたササミ(特別に天草大王のササミで!)
をお供え。
フードにトッピングしてあげたら大喜びしてたなぁ。

ムーたん、最近はコロたんと一緒だから淋しくないよね。今日はいっぱいササミ食べてね♪


--------------------------------------------


さて、話は変わって・・・・・・・・。

オスワリフセは早くからマスターしていた風太ですが、
最近更にとっても上手になってきたので動画を撮ってみました♪
(動画ではオヤツをあげていますが、オヤツをあげずにも練習していてナシでもできています♪)






[広告] VPS


どうですか?
なかなか上手に出来るでしょ?
後半はなんだかだらしない感じバージョンも入れてみました。(笑)





ちび太にとってはこんなことは息をするくらい普通のこと・・・になっている今日この頃。
風太に見本を見せてもらいましたよ。




[広告] VPS


ちょっ・・・と、フライング気味だったけど、堂々たる演技でしたね。
せわしない風太を見ていると、ちび太に威厳を感じる・・・・・気がする今日この頃です。(笑)





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。