チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
2回目のカフェ・プラリネさん♪
20141027 (1) 

日曜日は、2週間ぶりに「カフェ・プラリネ」さんへ行きました♪






20141027 (2) 

もちろん一緒に行ったのは、さくるみさんとくるみちゃーん♪
今日もニコニコ元気いっぱいだね~。(*^_^*)





20141027 (3) 

家では遊びにも限度があるため、ちびふー・・・特に風太はランが大のお気に入り♪






20141027 (4) 

今回も本当に楽しそうにランの中を一生懸命走っていましたよ~♪







20141027 (5) 

ちび太を見ているとき、さくるみさんが笑っていたのでどうしたのかと風太のほうを見ると
なんと突然くるみちゃんのリードを咥えてお散歩を始めていました・・・・・・・。

あちゃーーーー・・・。まだ赤ちゃんのクセに、年上の女性になにを・・・・。


その様子を漫画形式にまとめてみましたよ。






20141027 (6) 
なーーーーんて、こんな感じでちゃんと手持ちの輪っかの部分を咥えて、
まるでくるみちゃんをお散歩させてるかのように歩き回っていました。(^0^;)

くるみちゃん、風太の無礼をゆるしてね。でも・・・・なんだか可愛い光景でした。(*^_^*)






20141027 (7)-2 
            ↑ 右写真のくるみちゃんの耳に注目!


くるみちゃんとはさくるみさんの誘導で走りっこ(勝手に2人の間に入ってるだけとも言う・・・(^_^;)
したりしていっぱいいっぱい遊びました♪







20141027 (9) 

その頃ちび太は、偶然会えたポメラニアンのちゃんに夢中。
他の子に吠えたのでリードをつけてると、米ちゃんの側に行きたくてキューキュー鳴くくらいなのです。
やっと米ちゃんが側に来てくれて嬉しそうなちび太。
でも、お揃い服の同じ毛色のポメちゃんと2人並んだときは、「?」な顔をしていましたよ。(笑)






20141027 (10) 

さて、一旦ランチを食べに店内に入ります。
この日は母以外はみんな日替わりのプレートランチ。みんなデザート付きにしました。
デザートも前回と違っていましたよ♪ とーーーーっても美味しいです!
母はお肉がダメなのでオムライスも。こちらもとても美味しかった♪と言っていました。






20141027 (11) 

さて、ランチを食べたらもう一回ランに出てみましょう。
今度はボストンテリアちゃんがいましたよ。

この子はとーーーーーっても大人しい子で、最初は風太をちょっと怖がっていましたが、
めげずにしつこくしつこく遊びに誘っていたら、どんどん慣れてきてくれて、一緒に走りっこが出来ました♪






20141027 (12) 

しばらくすると、サービスでハーブティーを入れてくださったので一息ついていたら、





20141027 (13) 

ちょっとだけ風太に似た感じのチワワちゃんがやってきました♪





20141027 (14) 

でもよく見ると全然似てませんね。失礼しました。m(__)m
6カ月のパインちゃん♪

男の子の風太よりずっと華奢な感じで、小さくて女の子らしい優しいお顔をしています。





20141027 (15) 

あまりの可愛さに、風太は一目で気に入ってしまったらしく遊んでで遊んでと
しばらくつきまとっていましたが、怖がりでシャイなパインちゃんはママのところへ逃げてしまいました。
少しずつランやカフェに通えば、きっと色んな子と遊べるようになるね♪

でも、人も怖がるらしいパインちゃんが風太を怖がって私の膝に逃げてきてくれたんですよ~♪
嬉しかったなぁ(*^_^*) うふふ♪ macoro、ニヤニヤが止まりませんでした。(笑)






20141027 (16) 

このあとも、新しくわんこが来るたび挨拶に行ったり、





20141027 (18) 

厚かましく、他のわんこのオモチャを横取りしてずっと遊んでいたりとランを満喫しすぎな風太さん。(^0^;)






20141027 (19) 

水分をいーーっぱい補給して、





20141027 (20) 

車でいーーーーーっぱい寝て、帰りました。

今回も風太は120200パーセント楽しんだね。
本当にドッグランの達人な風太さん。ちび太兄ちゃんの出番が少なかったけど、またどこかのランに遊びに行こうね!

ちび太・風太、昨日も付き合ってくれてありがとう♥ m(__)m



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎パインままさん、
コメントありがとうございます♪
この日は厚かましくお話させて頂いたりしてすみませんでした。m(__)m
パインちゃんも息子さんもとーーーっても可愛くて
本当に楽しい時間を過ごせました。
もう少し早い時間にお会いできていればもう少し遊べたんですけどね~♪
あの日は暑かったから、お洋服はいらなかったですよ。
風太はよくトイレの中でオモチャで遊んだりするので
他の方に抱っこしてもらったりするのに気になって
お洋服を着せてただけなんですよ。
でも、もうそろそろ寒くなってくるので、オシャレの季節ですね~♪
またちょくちょくプラリネさんに行くし、他のカフェでも会えるかな?
楽しみにしています♪
11/3は動物愛護フェスティバルに行きますよ~♪
2014/10/29(水) 01:03:54 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
♪ヽ(´▽`)/
日曜日はどうも!
楽しかったです♪
パインちゃん、こんなに可愛く撮ってもらって嬉しいです♪ヽ(´▽`)/
首輪もお洋服もないから野良犬みたいですね笑!
今度はオシャレしてくるので遊んで下さいね♪
2014/10/28(火) 19:45:12 | URL | パインまま #rulyQTQQ[ 編集]
◎さくるみさん、
最近はランよりカフェを楽しむ週末が多かったけど、
風太が来てからはランがとても楽しくなりました。
本当にランでの楽しみ方が上手で、こっちまで楽しくなります。(*^_^*)
風太のくるみちゃん散歩、実は昔ちび太がまだもの凄く小さかったときに
コロに対して同じことをしたことがあるんです。
ほんのちょっとの時間で、今回みたいにずっとではなかったけど。
同じことしてる~っって笑っちゃいました。
くるみちゃんの耳、可愛いでしょ?
この写真見たとき、あまりにキレイに立ち耳になってるので
可愛くて笑ってしまいました。
写真だと色々と新しい発見がありますねぇ。
2014/10/28(火) 15:35:43 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
風太くん、全身で楽しいよ~って言っていますね(*^.^*)
とってもいい表情をしていて、私まで嬉しくなります(*´-`)
風太くんがくるみをお散歩させてるの?すごく可愛かった~♪v(*'-^*)^☆
走って耳が立っているくるみ
、何ていう動物かな?みたいですね(^w^)

2014/10/27(月) 22:58:18 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
