チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
やりすぎ風太
20141116 (1) 

昨日の日曜日は、またまたカフェ・プラリネさんへ行きました♪

写真はこの日の日替わりランチ
ドリンク付き、ドリンク・デザート付きにもできます♪
デザート3種類あって迷ったけど、いちじくとクルミのタルトにしました。ケーキも全部手作りらしい!
すごーーく美味しいですよ~っ。





20141116 (2) 

今回ご一緒したのは、もちろんさくるみさんとくるみちゃん♪ 今回もよろしくね~♪





20141116 (3) 

お店に入ってしばらくすると、向こうのテーブルに大きなカートが入ってきましたよ。
ちび太もチラチラ気になる様子。





20141116 (4) 

近づいてみると! なんと沢山わんこが乗っていました~。
ヨーキーちゃん、チワワちゃん、ヨーキー×チワワミックスちゃんなど7頭かな。
他にもボステリちゃんとシー・ズーちゃんもいたから、総勢9頭くらいいました。
でもみんな吠えも騒ぎもせずに、本当に大人しくて良い子ばかりでした!




20141116 (5) 

食事を頼んで出来上がるまで、みんなでランで遊ぶことにしました。
さっそくみんなでニオイを嗅ぎ始めましたよ~。
も~っ。マーキングはいいから、遊ぶよ~っっ。






20141116 (6) 

「はーい!」とばかりにくるみちゃんを追いかけ回す風太・・・・。
子犬だから加減を知りません。(^0^;)






20141116 (7) 

しまいにはくるみちゃんを追い詰める始末・・・。
くるみちゃんはオトナだから、風太と同じようには遊べないんだよぉ。





20141116 (8) 

でもやっぱりまたまたくるみちゃんが動くと追い掛ける風太。





20141116 (9) 

あーあ、コロアネさんに言いつけられちゃったよ~。(笑)





20141116 (10) 

嫌われたらイヤなので、一応謝る風太ですがきっとまたやるでしょうねぇ。





20141116 (11) 

くるみちゃんにちょっと嫌われちゃったので、さくるみさんに取り入ろうと
甘えまくる風太さん。
ちょっとぉ、甘えすぎなんじゃないのぉ?




20141116 (12) 

と、そこへ、さくるみさん大好きなちび太さんがヤキモチを焼いて入ってきました。





20141116 (13) 

そこへまた割り込む風太さん。
2人でさくるみさんを取り合っていました。(笑)

もぉ~、私も取り合ってほしいなぁ。(^0^;)





20141116 (14) 

一旦食事をしてからもう一度ランに出ると、可愛いトイプーちゃんが♪
でも、あまりお出掛けの経験がないらしく、シッポが下がってしまっていましたが、
またまた風太が追いかけ回してしまいました・・・・・。


風太は遊んでもらってるつもりなのかもだけど、ちょっと怖がらせちゃったかなぁ。
ごめんね。





20141116 (15) 

しばらく遊んで体が冷えたので店に入ったとたん、さきほどのカートの軍団の皆さん
や他のテーブルの子などが大勢でランへ!
急いでコロアネと風太と引き返しました。

これも良い経験になりそうだぞぉ~。

珍しく風太をウザがらずに遊んでくれた子もいたりして、楽しいひとときを過ごしました。






20141116 (16) 

昨日は追いかけ回してばっかりだった風太が自分より少し大きい子たちに挟まれて焦る様子も見られたし、





20141116 (17) 

私も姉も「抱っこして・・・。」と来てくれたチワワちゃんたちをまとめ抱っこすることが出来たし、

昨日もまたまた楽しい楽しいプラリネタイムになりました♪
また近々こなくちゃね♪





20141116 (18) 

最後に・・・・。
写真が少なかったちび太さん。
姉に赤ちゃん抱っこされてまどろんでいる写真で〆!





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎さくるみさん、
ちび太も風太も甘えてしまってすみませんでした。(^0^;)
風太を抱っこすると慌てて飛んできて膝に乗ってきたりと、
ちび太は今かなりヤキモチ焼きになってるんですよね~。
ヤキモチ焼かれるのは嬉しいけど、精神的に不安定になっているので
もっとちび太を優先しなければ・・・と思っているのですが・・・。
ひなこちゃん、うちの子たちがいっぱいママにスリスリしたから
ニオイがしっかり残ってたでしょう?
でも「あのちびたちか~。私の敵じゃないわね♪」と安心したんじゃないかな。(笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいね~♪
お願いします♪
2014/11/19(水) 01:45:51 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くん&風太くんが、たくさん甘えてくれたので、家に帰ったらひなこのクンクンチェックが相当長かったですよ(^w^)
ちび太くんも風太くんもチューしてくれてありがとう(*^3^)/~☆
また、行きましょ~ねU^ェ^U
2014/11/18(火) 12:57:37 | URL | さくるみ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
