チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
こてじゃーなと千如寺

3連休全部ちびふーとお出掛けしたけれど、今日は日曜日のお話♪


20141124 (1) 

本当はくるみちゃんとお出掛けの約束をしていたのですが、
くるみちゃんの体調が悪くなってしまい、急遽お出掛けナシに・・・。

でも、風太を遊ばせたいなぁ・・・ということで、こてじゃーなさんへ行くことにしました♪

ランの木々も色づいて、良い雰囲気♪





20141124 (2)   

写真では風太入れて3わんしか写ってないけれど、この日はとーーっても沢山のわんこがいましたよ~♪







20141124 (3) 

などと言っているうちに、風太はもう遊び相手をみつけたようです~。(*^_^*)
トイプーのももちゃんという子♪

風太とずっと走りっこしてくれて、とっても楽しそうでした!






20141124 (4) 

その頃お兄ちゃんのちび太は・・・。
時々他のわんこに「がうっっ!」とか凄みながら、ひとりの世界を楽しんでいました・・・・・。(^0^;)
正反対な兄弟・・・。

とはいえ、後半はキレイな若いお姉さんにスリスリスリスリと擦り寄って
ずっと撫でてもらっているという、間違ったドッグランの使い方をしていましたが・・・・。

人にもガウるクセに、若いお姉さんには甘えがちなちび太です・・・・。フンッ。








20141124 (5) 

さてさて、この日は風太とあまり変わらない月齢の子もいました!
6カ月のダックスちゃんです♪ ちっちゃい♪







20141124 (6) 

最初はとまどっていた感じだったけど、この子も風太と走りっこしてくれました。
一番下の写真、2わんとも飛んでますよね~♪





20141124 (7) 

写真では伝えきれないくらい、本当にずっと走っていた風太さん♪
いい運動になったねぇ♪

お水もいっぱい飲んでちょっと休憩。





20141124 (8) 

遠くに走っていった風太が戻ってきたので見てみると、何かくわえてきたようですよ・・・。





20141124 (9) 

うわーっ。
さっきまでボステリちゃんが遊んでた木の棒を横取りしてきたようです。(^_^;
自分の体より長そうな棒。結構大きいですよね。

本当にアクティブな風太さん。
コロもちび太もランではあまり動かないし遊び上手ではないので、
風太はmacoro家初の犬らしい犬なんですよね~。(笑)





20141124 (10) 

今日も、大きいわんことも遊べたし、ちび太が特に苦手なブルちゃん系のわんことも仲良くできた風太さん♪
コミュ下手な兄の代わりに、社交はまかせましたよ風太さん!








20141124 (11) 

さすがの風太も疲れて「抱っこ・・・。」と言ってきたので、こてじゃーなさんを出ることにしました。
帰りの車では走り疲れた風太と、ガウり疲れたちび太さんは仲良く寄り添ってスヤスヤスヤ・・・・。



ここで帰ろうか・・・とも思いましたが、近くに紅葉のきれいなお寺がある・・・と聞いて
どうしても行ってみたくなりました。





20141124 (12) 

糸島にある、千如寺というお寺です。






20141124 (13) 

残念ながらわんこはカートでも入ってはいけないということで、車で母と留守番をしてもらい
姉と2人で見に行ってきました。

入り口入ってすぐの銀杏の木。
黄色は大好きな色♪ とってもキレイでした~♪






20141124 (14) 

これが樹齢400年の大楓
でも・・・・ちょっと遅かったようで、かなり落ち葉が進んでおりました。

残った葉も縮れぎみ。





20141124 (15) 

でも、この落ちた葉の絨毯がまた趣があって美しいんですよね~♪
ここにちびふーを座らせて写真を撮りたいくらい。(*^_^*)
20141124 (16) 

他の木も葉が枯れ気味になっていたけれど、それでも十分きれいでした。






20141124 (17) 

母とちびふーを待たせていたから急いで見て出てしまったけれど、
たまにはこういう場所でゆっくり景色を眺めるのも良いものですね♪

来年は、ピーク時に一度は見に来たいと心に誓ったmacoroなのでした♪



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
