チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
新しいがいっぱい♪

20141206 (1) 

土曜日のお話♪

土曜日は車屋さんに行きました。
某車屋さんのお兄さんにみんなで真剣に話を聞いていたけど・・・・。





20141206 (2) 

誰かひとりだけ・・・・寝ちゃってる人がいましたよ~。(笑)







20141206 (3) 

まだまだ赤ちゃんの風太も途中で退屈顔・・・・。
私はどうせ免許を持っていないので、話は母と姉にまかせて・・・と店内をお散歩しました。(*^_^*)

お♪ 大きなサンタさんがいるねぇ。一緒に写真撮ろうか!

風太「macoroちゃん・・・サンタさんの顔・・・うちゅってないち・・・。」

あはは。(^0^;) 大きすぎて入らなかったよ。







20141206 (4) 

今度はしっかりカメラを下から上に向けて・・・・と。
おーーー!今度はバッチリ、ツリーが入ったじゃないのっっ♪♪♪

風太「macoroちゃん・・・・ボクの足・・・・。」

寝転がるわけに行かないから、必死で右手でカメラを床に近づけて左手でチワワを持って・・・
それだけでもジロジロ見られてたんだからコレが限界ですっっ。







20141206 (5)  

と、いうわけで、長年お世話になったシエンタちゃん・通称青島くんとさよならして、
昨日からスペイドくんになったのです。

ナンバーはわんこに関係のあるナンバーにしましたよ♪ 愛称は・・・なんにしようかな。(*^_^*)








20141206 (6) 

さて、ちょうどお昼になってお腹も空いたので、ベイビーズカフェに行くことにしました。

この日のプレートランチは、豚テキ~♪美味しかった♪







20141206 (7) 

お店の真ん中ではオリヴィアが寝ていたので、風太と挨拶に行ったのですが、
風太は嬉しくて嬉しくてシャッタースピードが追いつかないくらい。(^0^;)

それに引き替え、全く動じないオリヴィア姉さん。さすがっすっっ。







20141206 (8) 

ふと見るとなんとも小さくて可愛らしいチワワちゃんがいたので、
厚かましくお友達になってもらいに行っちゃいました♪

可愛いツーショットを撮ろうと思ってるのに激しすぎるクリーム色のチワワもうすぐ6カ月・・・・・。
どんだけ動くんだよっっ。引かれちゃってるよーーーっっ。







20141206 (9) 

どうにもこうにもジッとしてくれないので、ソファに乗せて撮ってみることに。
風太を乗せたところで、なぜか「私もぉ~♪」とソファに乗ってきたジュリアちゃん♪

風太嬉しくてたまらない様子。
この写真は風太が嬉しすぎて暴れ出す0.1秒前に撮れた奇跡の1枚です。(←オオゲサ)







20141206 (10) 

お~♪ 風太と違って落ち着いて写真に収まってくれたのは、
さきほどの女の子♪ クレアちゃん10カ月。なんと1.2キロしかないんだって~っっ。小さい!!

風太がデカく見えるよ・・・。(笑)







20141206 (13) 

さて、ジュリアちゃんも一緒にみんなで写真を撮ろうか・・・と2ちわをソファに乗せたのですが、
風太がジュリアちゃんと遊びたくて遊びたくて、ジャレついて動きっぱなし・・・・・。



もうそんな風太はほっといて、クレアちゃんの写真を撮ろうかな。





20141206 (11) 

カメラを向けるとしっかりポーズをとってくれましたよ~♪
なんとも美人さんですねぇ。

麻呂眉もたまらん可愛さですぅっっ。





20141206 (12) 

ハイテンション風太を怖がってしまったので、あまり遊べなかったけど、
クレアちゃんのお友達・ポメラニアンのちーちゃんもいましたよ~♪

風太がいなければ、可愛いニッコニコの笑顔全開。ママを見上げる横顔もとっても可愛かったです~♪







 20141206 (14)

らちがあかないので、ジュリアちゃんがソファから降りてくれましたよ。
なんとか風太もちょっとだけ・・・・いや、一瞬だけ落ち着いてなんとか1枚だけツーショットが撮れました。

クレアちゃんは可愛いけど・・・・風太はテンション上がっててなんだか変な顔。(笑)

またいつかぜひ一緒に写真を撮ってくださいね♪





20141206 (15) 

最後に全然登場してないちび太にぃにぃと一緒に。

も~っっ・・・・。やっぱり動き回って、撮れてたのがこのピンボケ写真だけ・・・・・。
次回のブログはちび太の可愛い写真がありますので!

新しい車と新しいお友達♪ 新しいものいっぱいの土曜日でした♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎ちぃママさん、
先日はお話させていただいて、ありがとうございました。
ちび太もだけど、ちぃちゃんも怖がりさんなのかな。
あまり遊べなくて残念でした。
でも、また会えたら少しずつ仲良しになれるかな♪
たま会えるのを楽しみにしています!
2014/12/10(水) 22:50:32 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは(◍•ᴗ•◍)♡
こんばんは(◍•ᴗ•◍)♡
風太くん、ちび太くん♬.*゚
この前はありがとぅございました♬.*゚
ご一緒していただいたちぃです♡

ご一緒出来て楽しかったです♡

ちび太くんも風太くんも可愛くって⤴︎⤴︎

ちぃまでお写真撮っていただいてありがとぅございます(◍′◡‵◍)

また、お会い出来たら沢山一緒に遊んで下さい♡♡

ありがとぅございます♬.*゚
2014/12/10(水) 21:07:05 | URL | ちぃママ♡ #-[ 編集]
◎クレアのママさん、
先日は厚かましくも話しかけてしまい失礼しました。(^0^;)
とても楽しいひとときでした♪
風太、まぁ6カ月だからしょうがないのだろうけど
いつもテンションマックスで落ち着きが無くて
全然写真が撮れません・・・。(笑)
でもなんとか微妙な距離感だけどクレアちゃんと
ツーショットが撮れて良かったです。
もうちょっとマシな顔で写ってればもっと良かったけど・・・。(笑)
ちび太、子犬の頃から羊さんみたいにふわふわな子だったんですよね~。
だから風太とは全く毛並みの違う子犬でした。
私も風太がちび太みたいになるのを願ってるけど、
ちょっと違うタイプだからこんなにのびないかも・・・と
少し諦め気味なのです・・・。(T-T)
クレアちゃんはどんな毛並みになるのかな。
3歳くらいまではどんどん変わりますからね!
お互い楽しみですね~♪
2014/12/09(火) 12:33:03 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
はじめまして~♡(*^-^*)♡
先日、ベイビーズカフェさんで
仲良くさせて貰ったチワワのクレアです♪

クレアとちぃの可愛いお写真を撮って下さり
ありがとうございました♡♡
風太くんとの可愛い2ショ、堪りません♪
サンタケープ持っていって良かったです。

ちび太くんも風太くんも美形さんですね~♡
うちのクレアもちび太くんみたいに
ふわふわになってくれるかな~(*^-^*)

ベイビーズカフェさんにはまた
行く事があるのでいつかお会い出来ると
嬉しいです♡その時は宜しくお願いします♪
2014/12/09(火) 01:05:30 | URL | クレアのママ #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
