チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
ふぃーちゃりんぐ、ちび太さん?
20141209 (1) 

日曜日はまたまたプラリネさんへ行きましたよ。
今日のランチも色々ちょこちょこ乗っていて楽しくてとっても美味しかったです♪

デザート付きにして、満足満足♪





20141209 (2) 

一緒に行ったのはもちろんくるみちゃん♪
でも、今回はあまり写真を沢山撮らなかったので、こんなピンボケ写真しかなかった・・・・。

くるみちゃんごめんね。色も変だし・・・。(^_^;





せっかくこれといった写真がないので、最近めっきり出番の少ないちび太さんの写真を
何の意味も無い写真だけど3連発で載せたいと思います。
だってバカ顔と言われようとも、可愛く撮れたんだもーーーん。色は変だけど・・・・・。(^0^;)







20141209 (3) 

うふふ~♪ なんて可愛いの。

あ、いつもは多少抑えてますが、今日は遠慮無く褒めまくりますよっっ。

サンタさんとちび太さん♪ つまんなそうな顔も多いちび太だけど、これはオメメくりくり♪
写真にちゅーーーーーしたい!!!






20141209 (4) 

ちょっと斜めを向いたちび太さん♪
ちょっとアンニュイな雰囲気で素敵♪ 可愛すぎて涙でそう・・・・。(T-T)



あ、ブラウザ、閉じないでくださいよっ。






20141209 (5) 

サンタさんなしのも1枚♪

ちょっと淋しげな瞳・・・・。 そんな目で見つめられたら・・・・ジャーキーあげちゃうっっ。



はぁ・・・・。
うちは代々ムーバカ→コロバカ→ちび太バカで、家では毎日声に出して大絶賛しています。(笑)
もちろん風太もね♪

今日はブログでそれをやってみました~。家よりはちょっと抑え気味だったけど。(*^_^*)



今日はフィーチャリングちび太さんなのだけど、やっぱり風太の写真も♪





20141209 (6) 

やっぱり風太さんはランで活きる男。
さっそくくるみちゃんとニオイチェックしておりますね~。

ちび太がマーキング命なので、風太はしないように・・・と思っていたのに、
ちび太を見て覚えてしまったようで、最近足を上げてマーキングするようになったんですよね・・・。

注意してやめさせてるけど、やらないようになるかな?(T-T)





20141209 (7) 

この日は珍しく同じくらいの子犬ちゃんと会えましたよ。

風太はもうすぐ6カ月、この子は5カ月だそうです♪





20141209 (8) 

最初は風太のハイテンションに引き気味だったけど、慣れてきたのか少しだけ一緒に走ってくれました。





20141209 (9) 

一緒に走ってもらえて良かったね♪ この日もとっても楽しそうで嬉しかった!

ちび太も風太も一緒にお出掛けしてくれてありがとう♪






にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎姫りんごぱぱさん、
こんばんわ♪
今日で6カ月ですね~♪
姫りんちゃん、写真では風太よりだいぶ小さく見えるけど、
体重はあり変わらないんですね。
風太がやせすぎなのかなぁ?
風太は1.7と書いてましたが、正確には1.77くらいだったんです。
で、今日で1.800キロになりました。
本当はこれで止まってほしいけど、
たぶん2キロにはなるかな~。
でも、思ったより小さくてホッとしています。
まだまだちび太とは仲良くなれませんが・・・。
もうあまりに天真爛漫すぎて姫ちゃんに嫌われるかも。(笑)
本当に明るくて元気な風太です。
うちはいつでも大丈夫ですよ。
福岡に来られる際はご連絡ください♪
2014/12/11(木) 22:32:04 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こんばんは

お久しぶりです。

今日でちょうど6か月ですね。

姫も、先ほど計ったら1,785㌘になりました。

風太くんは、1,700からあまり増えないとか?

好かったですね!!!

姫は、2㎏には成って貰いたいので、このまま行けば、たぶんOKかなと思っています。

できるだけ早く会えればと思っています。


 

2014/12/11(木) 18:48:59 | URL | 姫りんご #-[ 編集]
◎Hanakoさん、
もうね、この写真見たら可愛くて興奮しちゃったのですよ。(笑)
ネタになるような行動するのが風太ばかりなので、
ついつい風太の写真が増えがちなんですよね。
そのお詫びに今回はアップの写真を沢山載せてあげました♪(*^_^*)

このサンタ・・・プレゼント持ってくるどころか
色々と破壊してくれますが・・・・いいですか・・・?(^_^;
2014/12/10(水) 22:54:11 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
ちび太くん、キャワユイです。
ワンコの飼い主さんが親バカっぷりを発揮してる姿って、見ているだけで和んでニンマリしちゃいます。笑
風太くんも、元気いっぱいですね。
お友達と一緒に元気に遊んで楽しそう!
こんな小さくて可愛いサンタさんなら、365日クリスマスだったらいいのにって思っちゃう♪
2014/12/10(水) 22:38:59 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
