チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
サプライズプレゼント♪
20141215 (1) 

もう4日くらい前のことなのですが、ちび太と風太に嬉しいサプライズ・クリスマスプレゼントが届きました♪

送り主は・・・・。

東京のHanakoさんとタヴィサンタさん♪

せっかくだからプレゼントと2人を一緒に撮ろうと思ったのに、
風太が怖いちび太は、横を向いてこっちを向いてくれません・・・・・・。(T-T)






20141215 (2) 

しばらくしてオヤツを見せたら、やっとこっちを少し向いてくれたけど、なんだか変な顔・・・・。(^0^;)

プレゼントは、2人へのオヤツ詰め合わせと可愛いクリスマス柄の石鹸でした♪






20141215 (3) 

と、写真を撮っていたら突然パタンと倒れるちび太。

・・・・・え? なんで倒れる・・・・の・・・・?(^_^;
出来るだけ風太から遠ざかりたかったのかな。(ちび太はソファから自分では降りられないので)

あーーーーっっ。風太は風太で石鹸食べようとしてるし!!!

もうっ。この2人の仲良しツーショットは難しすぎる・・・・・。






20141215 (4) 

ちび太 「風太はバカでしゅねぇ。石鹸食べるなんて。食べないようにボクがこうやって持っててあげまちゅね。」






20141215 (5) 

ちび太「ちょれにちても、タヴィちゃん可愛いな~♪」

Hanakoさん!タヴィちゃん! サプライズなプレゼント、どうもありがとうございました♪
私からもそのうち・・・・。うふふ♪

早速おかきのほうをあげたけど、2人とも大興奮で食べてましたよ~っ♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎Hanakoさん、
プレゼント、本当にありがとうございました♪
2人とも大喜びです!
風太・・・何でも口に入れたがるお年頃らしく・・・。
ちび太は子犬時代から、食べ物以外は口にしなかったので
かなり戸惑っているところです。(^0^;)
石鹸、Hanakoさんがデコパージュされたんですね~♪
すごーーい♪
クリスマスまで楽しんで、使わせていただきます。
ちび太・・・まったりというか、逃げたいならもっと
ちゃんと逃げろよ・・・と思う今日この頃です。(笑)
いつも部屋の端で風太に「遊ぼうよ」攻撃されて固まってたり・・・・。
基本的にあまり動かないちび太です。(^_^;
2014/12/18(木) 02:40:45 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
わーい♪いっぱい戯れてくれてありがとう。
離れているけど、一緒にいるみたいな気持ちになって嬉しかったです。(^ー^)
でも、風太くん石鹸は食べないでね~。(^^;
デコパージュ石鹸、久しぶりに作ってみました♪
そのまま人間用石鹸として普通に使えるので、クリスマスが終わったら使ってねん。
オヤツも食べてくれてありがとう。
ちび太くんのまったりぶりと、風太くんのヤンチャぶりが写真からうかがえて和みました♪
2014/12/16(火) 18:59:09 | URL | Hanako #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
