チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ちょっと早いクリスマス気分♪

20141221 (1) 

今日はまたまたプラリネさんへ行きました♪

今日のランチは “豚肉のすき焼き風”。デザート付きにしました。とっても美味しかった!
母がお肉が食べられないことを伝え聞いてくださっていたらしく、
お肉の部分を全部お豆腐に変えられますよと提案してくださいました♪

メインがお肉のときはランチを諦めていた母だったので、すごく喜んでいました~♪
ありがとうございました!!!






20141221 (2) 

一緒に行ったのは、おなじみのくるみちゃんでーす♪
今日はとっても可愛いワンピースでおめかし~。(*^_^*)







20141221 (3) 

クリスマスまでにくるみちゃんに会えるのが最後かも・・・ということで、
今回も なんとなくクリスマスケーキを注文しましたよ。(そういう名前なのです)






20141221 (4) 

いつもなんだかつまんなそ~にしているちび太も、ケーキを食べるときはこんなに嬉しそう♪(笑)
パクパク本当に嬉しそうに食べていました。







20141221 (5) 

風太はもう食べ終わってお口のお掃除中。美味しかったね♪良かったね~♪

くるみちゃんの食べてるところは撮り損なった!残念っ。






20141221 (6) 

もう一度食べ終わったちび太のほうを見たら・・・。
この満足そうな自慢げな顔!
よほど嬉しかったんでしょうねぇ。





20141221 (7) 

そしてもう一度風太を見たら・・・・。
お腹いっぱいになってウトウトウト・・・・。
こういうところはまだまだ子犬なんだなぁと思います。



っていうか、風太! 寝てる場合じゃないよっっ。
せっかくだからランで遊ばなきゃ!






20141221 (8) 
と思ってランにみんなで出たのですが、今日は珍しくお客様が少なくてランに出てる人はおらず・・・。
ちょっとだけ走ってたけど、ほとんど走ってくれませんでした・・・。(T-T)

最近ちび太の影響かマーキングを覚えてしまったみたいで、マーキングみたいなことを何度も。
これ、去勢した後はしなくなるんでしょうか?







20141221 (9) 

ちび太は相変わらずマーキング命だし、寒いから店内に戻ることにしようか・・・・。






20141221 (10) 

せっかくまったりした店内なので、3ショットの撮影に挑戦してみることにしました。
年賀状の撮影も家でのクリスマスカードの撮影も風太が動き回って全く撮れなかったから

「どうせ無理だろう・・・・。」

と思っていたのですが、なんと!
風太さんピシッとオスワリして全く動きません!ど・・・・・どうしたんだ!

さくるみさんの呼び掛けにちゃんとカメラ目線していますよ~♪






20141221 (11) 

こんどは私の呼び掛けに、ちび太も風太もカメラ目線~♪ すごいすごーい♪

でも。くるみちゃんただ一人は、ママから全く視線を外しませんでした。(*^_^*)
くるみちゃんは、すごーーーくママっ子だからね~♪ そんなところが可愛いのです♪





20141221 (12) 

この調子ならちびふー2ショットもちゃんと撮れるぞ!と今度は2ショットを♪
お~っっっ!やっぱり上手に撮れました。
どうしちゃったんだ!風太!





20141221 (13) 

今日の2人は、サンタさんとクリスマスツリールックです♪

後ろ姿の撮影もしっかりオスワリ出来てます。macoro・・・・感動です!!!






20141221 (14) 

食後もそんな感じで長居をしていると、食後のハーブティを出してくださったプラリネさん♪

レモングラスが入ってるハーブティ。この味大好き~!美味しかったーーー!






20141221 (15) 

ハーブティを出してもらったのをいいことに、更に長居をするmacoro家とさくるみ家。(笑)

ゆっくり沢山お話しました。風太も「ふんふん・・・」と聞いてたね~。







20141221 (16) 

一段落ついた店長さんがフロアで看板犬のボンドくんとミントちゃんを抱っこしてお話していて、
2人抱かれた姿が可愛かったので写真を撮りに行くと・・・・。

私が近づいたとたん「すーーーーっ」と同時に寝に入ってしまいました。(笑)
なんて息が合ってるのっっ。1秒も違わず同時だったので笑ってしまいました。(*^_^*)





20141221 (17) 

それからまたグタグタとおしゃべりを続けていたら、
お腹いっぱい&退屈してしまったちび太もスヤスヤと寝てしまいました。(^_^;





20141221 (18) 

ふと見ると、風太も・・・・・。

母もウトウトしていたので、そろそろ帰ることにしますか。





20141221 (19) 

今日はランでは沢山遊べなかったけど、美味しいが食べられてみんなに可愛がってもらえて
とっても楽しかったね~♪
次はどこへお出掛けしようかな~♪




にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
