チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
今年の〆はドッグランで♪
 
今年最後のブログです♪(と、言ってもあと2日だけど(^_^;)

昨日は最後にカフェに2人を連れて行こうと、「ベイビーズさんへ行こう!」と計画していました。
出掛ける直前に調べると、なんと一昨日まででお休み・・・・・・。

じゃああそこは?あそこは?と色々調べるも、どこも一昨日まででお休みに入ったんですねぇ・・・。(T-T)





20141230 (1) 

と、いうことでまずは近所の星乃珈琲さんで軽くランチをしてから
年中無休のグリーンハート筑紫野で風太を走らせることにしました。






20141230 (2) 

風太さん、ここ何日か退屈していたので超ゴキゲンです♪






20141230 (3) 

ちび太兄ちゃんは相変わらずマーキング王子だけど・・・・・。





20141230 (4) 

風太は可愛い遊び相手を見つけましたよ!
ものすごく足が速くて、全く風太は追いつけませんでしたが、
いっぱい一緒に走ってくれてとっても楽しそうでした。(*^_^*)





20141230 (5) 

風太の走り方・・・。(笑)
もう追いつこうと必死でしたからね~。





20141230 (6) 

ちび太も・・・・。風太に刺激を受けて、ほんのちょっとだけ走ったけど、






20141230 (7) 

抱っこ抱っこ抱っこしてーーーーっっ、と言い出したので、姉に私のバッグの中に入れられてしまいました。(笑)





帰りにちょっとだけアジリティがある
エリアで遊んでる子がいたので見に行って、風太も少しだけ挑戦してみましたよ。





futa agi 

どうですか? なかなか上手に飛んでますよね~♪ ちび太は全く飛べませんからね。

初めてなのに、2段の高さを飛べました。
オヤツがないと、下をくぐっちゃうけど。(^_^;

ちゃんと教えれば、アジリティ・・・できるようになるかもーっ♪





20141230 (8) 

やっぱり、今回もランで楽しんだのは風太だけでしたねぇ・・・・。(T-T)

ちび太ももっと遊んでくれればいいのになぁ。





20141230 (9) 

そんなこんなの、ちびふーの2014年最後のお出掛けでした♪
来年もいっぱい楽しいところに行こうね。旅行もしたいね~♪
風太にとっては初めての旅行になるね。

今年、「ころちびな日々」改めちび太と風太~ときどきコロたん~
訪問してくださった方々、本当に本当にありがとうございました。

来年はもうちょっと頻繁に更新できればなぁと思っています。
あまり面白くないブログですが、よかったら来年も見に来てくださいね♪

ちびふー「来年もよよちく!」



にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
