チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
プラリネ初めと風太7カ月♪

20150112 (1) 

11日の日曜日ですが、今年初のプラリネさんへ行きました♪

メンバーは、いつものくるみちゃんと♪






20150112 (2) 

とーーーっても久しぶりの、ことちゃんです♪
相変わらずのベイビーフェイスなことちゃん♪ 可愛い~♪





20150112 (3) 

とりあえず、腹ごしらえですよ~。

相変わらず色々乗ってて楽しい日替わりランチ♪どれも美味しかった!
あれ?サラダとスープ、大きい写真に載ってるのにもう1枚貼ってる・・・。
今日はなんだかこういうボケたことばかりしてる・・・もう年だな。






20150112 (6) 

食べたら早速ランで遊びますよ~♪
くるみちゃんと風太が一緒に走ってるぅ~♪嬉しいっっ。

風太、一緒に走れて良かったね~。





20150112 (4) 

風太は可愛い女の子を見つけたようですよ♪
トイプードルのミドちゃん。(ミドーちゃんだったかな?)






20150112 (5) 

一緒に走ったりしてとっても楽しそうな風太なのでした♪









20150112 (10) 

その間もさくるみさんと楽しそうに走るくるみちゃん♪

可愛かったので、GIF画像を作ってみました。(*^_^*)
走ってるときのくるみちゃん、耳がクマさんみたいに立ってて可愛いんですよね~♪









20150112 (7) 

ことちゃんは、わんこが苦手なのでママと店内でコロアネさんとおしゃべり♪
私たちも早々に切り上げておしゃべりに参加です♪

ちび太もランに子供ちゃんがいたので、もし撫でようとする子がいたら・・・と怖かったので
ほとんど店内で過ごしていました。
なので写真がもうありません。(^_^; ごめんよ、ちび太。







20150112 (8) 

この日はあんまり写真を撮らなかったなぁ。
というのも、久しぶりのことちゃんママとさくるみさんとのおしゃべりがとても楽しかったからだな~♪

さくるみさん、ことちゃんママ、また女子会・・・・ま、いいか。女子会しましょうね!






20150112 (9) 

そんな元気な風太さん。

ちょっと前ですが、11日7カ月になりました!

以前はずっと見ていないと部屋に一人にはできなかったし、見ていられないときは
イタズラしないか心配でケージに入れないといけなかったけど、
最近はひとりでも静かに過ごすことがどきるようになりました。

トイレシートや置いてある本や紙袋を囓りまくることもなく、
動き回ってるときもヨイコでオモチャやガムであそんでいます。

まだティッシュや洗濯物を囓ることもあるけれど、以前と比べたら本当に良い子になりました。

子犬時代はやんちゃ過ぎて、ブリーダーさんに色々相談したり、
疲れちゃったこともありましたが、ちゃんとオトナになっていくんですねぇ。(*^_^*)

これからも、風太の成長をどうぞ見守ってやってくださいね♪





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
◎めりこさん、
お返事遅くなりましたっっ。(^0^;)
今回は付きあっていただいてありがとうございました♪
去年は「迷惑かな・・・おばちゃんが誘ったら・・・。」と遠慮していました。
とっても楽しかったです♪
そのうちわんこナシで焼き肉かしゃぶしゃぶなんてのも・・・。ジュルルっ。
ことちゃん相変わらずのベビーフェイスで本当に可愛かったなぁ♪
一緒に遊べたら良いのにね。
ま、ちび太のほうがヒドイけど。(^_^;
また、ぜひ遊んでください!
2015/01/14(水) 14:07:28 | URL | macoro #fc0.3wuo[ 編集]
こないだはドォ〜モでした^^
お誘いいただいて、ありがとうございます♪
ことも、久々若者たちのパワーをもらえて、ちょっと若返ったようです★ほんで私も楽しかったです〜^ワ^ また女子会(です!!)しましょうね〜♪
2015/01/13(火) 11:25:12 | URL | めりこ #6fjI20vw[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
