チワワのちび太と風太とのことを中心に、時にはお空に旅立った最愛のコロたんのことも♪
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
楽しい夜遊び♪
20150118 (1) 

金曜日の夜、渡したい物があってお友達の栗之介くんと凛太郎くんのお家へ行きました。

クリママさんが「上がっていきなよ~」とおっしゃってくださったので、
少しだけ遊んで帰ることにしました。

いきなり大好きな凛太郎くんを取り合う2人。(笑)






20150118 (2) 

そしてクリママさんが私たちにお茶を淹れてくださっていたら、
いきなりキッチンにへばり付く風太。(^_^;






20150118 (3) 

まずは淹れてくださってお茶を飲もうとテーブルに座ると、私と同時に席に着くクリリンコンビ。

息の合った2人です。






20150118 (4) 

クリリン、特に凛太郎くんが大大大好きなちび太は、早く凛太郎くんと遊びたくて
椅子の上の凛太郎くんをずっと眺めてます。

凛太郎くんは、唯一ちび太が心許す相手。一緒にジャレたり走ったりするのは凛太郎くんとだけなのです。







20150118 (5) 

「ほんとに凛ちゃんが大好きなんだねぇ。」と話しかけると、

「うん!」と言わんばかりのこの笑顔。(^0^;)







20150118 (6) 

とうとう、普段は上がれない高さのイスにジャンプして乗ってきました。

どんだけ好きなんだよ・・・・。







20150118 (7) 

凛太郎くんを大好きなのは、ちび太だけではありません。
風太も初めて会ったときから大好きになってしまいました。

動きが速すぎて写真に撮れなかったけど、ちび太も風太も凛太郎くんと大興奮で走り回ったんですよ♪








20150118 (8) 

あまりにテンションが高くて、いつもは風太が近くに来るとガウるちび太が
ウッカリ風太と一緒に走りっこしてしまったくらい楽しそうでした。






20150118 (9) 

この日シャンプーをした凛太郎くん。
疲れていたので、割と早めの段階で休憩に入ってしまいました。






20150118 (10) 

でも、凛太郎くんと遊びたいちび太は、「凛ちゃん・・・もう遊ばないの?」と呼びに行きます。






20150118 (11) 

「ねぇねぇ~。遊ぼうよぉ~」とグイグイいきますよ~。






20150118 (12) 

しまいには押し倒す、肉食系男子ちび太。
家では寝てばっかりなのに、クリリン家に来ると本当に楽しそうにするのです♪






20150118 (14) 

その頃風太は、人の家のソファでゴロゴロスリスリ臭いをつけておりました。コラコラ・・・・。






20150118 (15) 

凛太郎お兄ちゃんといっぱい走りっこして、オモチャの取り合いもしてもらって、
とーーーっても楽しかったね~♪


実はこの後帰ろうとしたら「イヤダイヤダ」と踏ん張って帰らなかったんですよね。(^_^;
いつもなら「じゃあね~、バイバーイ♪」と帰ろうとすると慌てて追い掛けてくる風太なのに、
この日は「イヤだ、帰らない!」って感じでどんどん部屋の奥へ逃げて行くんですよね。


私たちが帰ってしまっても残ろうとするなんて、ちょっとジェラシー・・・。
私たちとの遊びじゃなかなか満足できませんから、久しぶりにお友達といっぱい遊べて
よほど楽しかったのでしょうね。







20150118 (16) 

ちび太も、ほどよい疲れでまったりし始めました。


2人とも、どんなランより楽しそうにするんですよね。
また近いうち、遊んでもらってあげよっと♪


クリママさん、夜遅くにありがとうございました!





にほんブログ村 犬ブログへ ランキング参加中♪ よろしくお願いしま すm(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
